« 台風 | トップページ | プレゼント♪ »

2007年7月19日 (木)

グリコ

050831_2220 わたくし、グリコ漬けの日々でございます。

←注:こちらではございません。グリーグのコンチェルトです^^;

(未熟ながらグリコーゲンと呼んでた日もありましたが、長いのでやめました。)

寝ても醒めてもグリコでございます。

でもお仕事しながら練習時間の確保をするのは中々難しい><;それも挑戦です^^

土曜日に某音大のアンサンブル講座で欠員が出た為、急遽行かせて頂く事になりましたが、こんな事態の為、グリコを持って行きます。間に合うのか・・・><

しかし、その講座でのパートナーから、

グリコのオケ伴奏、ティンパニの部分だけでよい?

とメールが・・・

う~んと、それってイントロの1小節の事かしら???

それじゃ、私その後ずっと一人ぼっちじゃないか~。

そんなの寂しくて死んじゃう←うさぎさんのハート

そんな中レッスン日も早まり。。。

うそ~ん。。。><”

こうなったら

酒だ酒だ!酒持ってこ~い!!!今宵は宴じゃ~!!!

と叫びたいところでございますが、お酒弱い上、誰もいないので、カルピスを自分で注いでチビチビやります^^;そしてがむばって練習します^^せっかく先生にいいチャンス頂いたし^^

1回目のレッスンと合わせが済んだら、少しは落ち着くかな・・・^^

☆伴奏させて頂いてるコーラスの方々のリンク追加しました^^それと、(もう随分前から貼ってますが)大学時代の友人のリンクも貼ってます^^

☆演奏会情報は(今更ですが^^;)プロフィールページに載せてます^^

|
|

« 台風 | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

グリコン始めたのね。やんややんや。
それにしてもカルピスで宴とはまた可愛らしい。
そうそう、来年3月にイトコと京都で演奏会やるのよ。
時間があればまた会いたいのう。

投稿: かえる | 2007年7月20日 (金) 00時21分

ええ、始めましたとも。まもなく本番ですが・・・。何か???

言ってた演奏会3月か。
私の誕生日に近いね★ご馳走様^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月20日 (金) 00時27分

ほな、カルピスの詰め合わせでも持ってったろか。
中元みたくオレンジ味やらグレープ味やら入りのww

投稿: かえる | 2007年7月20日 (金) 00時57分

それには及びません。。。十分足りております。
しいて言うなら
カニ、お鮨、焼肉、ステーキ(神戸牛)希望。
以上!

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月20日 (金) 01時02分

宴に付き合おうっておもったら。。。
カルピスかよっ!!
ぷっ!!まだまだおこちゃまぢゃん(笑)
まっ、アタシの場合
カレーライスは甘口です☆←聞いてナイ??

投稿: ちえ | 2007年7月20日 (金) 23時25分

今度はグリコ(笑)ですか・・・
ぶ~ちゃんの頑張り屋さんぶりにはホント
頭が下がるよ!!!

なんかそういう音楽に前向きな姿勢って、
演奏にもしっかり現れるよね。
すばらしいですヮ☆

カルピス飲んで頑張って~~~~♪

投稿: こみやん | 2007年7月21日 (土) 00時29分

ちえ様へ
姉さん、カレーライス甘口ですか???
想像つかない。。。キャラに合わない。。。
わたくし、カレーライスは辛口です!←何の報告?
お酒はカルピスサワーなら1杯位いけます^^
カクテルなら甘ければ大丈夫だし、スパークリングワインもシャンパンも1杯位なら^^;いけます←やけ?
その代わり顔がタコになるので、暗いお店限定なら飲みます。又連れてって下さいませ^^;

こみやんへ
はい。予想外ですが。。。
でも、頑張ってるのではなく、ただ単に追い込まれてるだけだよ^^;
カルピス飲んで頑張る~!

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月21日 (土) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | プレゼント♪ »