« 208番 | トップページ | 読書の秋♪ »

2007年8月28日 (火)

Happy Birthday♪

昨日は、我が家のかっちゃん(母)の記念すべき○○才のお誕生日でした。

この前プレゼントを見に行ったものの、結局ときめく物がなく、自分で何か買ってもらう様にしたけど、一応ケーキを買って来ました^^

070827_1715 私のお気に入りのケーキ屋さん

「accompagner」

のケーキにお誕生日のメッセージを入れてもらいました。

後、ろうそくも(実際の数を立てたらケーキなのか、山火事なのかわかんなくなるので^^;)適当につけて頂きました^^

ケーキは今までも買っていたけど、ろうそくの演出は実は初めてだったらしいかっちゃん。

子供にはしてきたけど、された事がないと言っててビックリ!

してなかったかな。。。

そういえば、今年祖父母にも同じことをしてあげたらかなり喜ばれたけど、祖父母もされた事がなかったのかも。。。

かなり興奮気味でした^^

とにかく喜んでもらえて良かったです。

ケーキもやっぱり美味しかった^^

かっちゃんとは、親子が逆転した様な関係なのですが、このまま元気で、すくすく育ってくくればよいなと思います^^;

お誕生日おめでとう!

|
|

« 208番 | トップページ | 読書の秋♪ »

コメント

かっちゃんさん!←さん付けたらヤッパ変?
お誕生日おめでとうございます。

お会いした事はありませんが、亡くなられたOさんや現役バリバリのYさんに良く『かっちゃん』さんの事は聞いておりました。

又、いつかお会いするかも知れません!
その時は宜しくお願い致します~~。と『かっちゃん』さんにお伝え下さい。

投稿: rurikon | 2007年8月28日 (火) 17時27分

うちも親子逆転してる…。
といってもまだまだお世話になってるんだけどね。

かっちゃん、おめでとうございます。
私と同じ乙女座だわ~。

投稿: れんちゃん | 2007年8月28日 (火) 17時57分

rurikonさんへ
有難うございます。
メッセージ承りました。
伝えようとしましたが、お子ちゃまなので、既に爆睡しておりますので、明日伝えます^^;

れんちゃんへ
うちもそんな事いいながら、お世話になりまくりです^^
上記の通り爆睡中ですので、メッセージ明日伝えますね^^ありがと♪

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月28日 (火) 23時12分

めっちゃ、乗り遅れてしまいました~~
かっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そうです。私もお逢いした事はありません。が、Oさんからいっつもお話伺っており、おまけにビデオも見せていただいてました~

Oさんこの記事見て感激したはりますよ~~
絶対に!!

投稿: 奈つこの母 | 2007年8月30日 (木) 01時05分

奈つこの母様へ
ビデオ・・・どのビデオだろ?
有難うございます^^かっちゃん大人気^^
メッセージ伝えます^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月30日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 208番 | トップページ | 読書の秋♪ »