« 花火大会☆ | トップページ | 208番 »

2007年8月21日 (火)

タイトルなし♪

バンッ~~~~!!!!!

何か私悪い事しましたか~???

又弦切れたんですけど・・・。。。

弦切れる音恐すぎるんですけど・・・><

爆破かと思った・・・^^;

まあ、爆破予告(←話変わってる?)は調律師さんからされてたし^^;

どうせ、もうすぐ高音の弦張り替えるし。

でも、もう少しかわゆい爆破であってほしい。

ほわわ~とかぷよよ~んとか^^

でも、きっと連鎖反応的にこれからもまだまだ切れるんだろうな><

とにかくあの爆音が恐いよ。。。。

さて、週末は高校時代からの友人Cちゃんと神戸でデートをしてきました。

5日の演奏会でも会ったけど、実に会うのは10年以上ぶり・・・かな???

高校卒業してすぐドイツに留学し、手紙やメールはしてたけど、久々の再会に話に夢中で、お店に入って注文するまで随分時間が掛かってしまいました^^;しかも写真撮ったりするのも忘れた。。。どんだけ~???

でも、Cちゃん、ち~っとも変わってなかった^^相変わらず小さくて綺麗でした^^

それもとっても嬉しいです^^

Cちゃんはドイツで伴奏ピアニストとして大活躍されています^^

彼女の話から一杯刺激を受けました^^

私もドイツに行ってみたいな^^

又頑張ろうっと^^

070818_1803帰りに不思議な光景に遭遇。

わかるかな?

サングラスを浮かばせるマジックをされてました。

この写真はわかりにくいけど、結構浮いてました^^

どうなってるのか、気になる~。。。

今回タイトル思い浮かびませんでした。いいタイトル思いついたら教えて下さい^^

|
|

« 花火大会☆ | トップページ | 208番 »

コメント

タイトルはズバリ「マ○ックさん」 (笑)

ピアノの絃って切れるのね。。。
実家にピアノがあるケド、調律しなくなって10年以上たってるわ。。。
大丈夫かなぁ。。。

親友って会わなくても続くよね☆
会うだけでリフレッシュできるよね!!
楽しめてよかったネ☆

投稿: ちえ | 2007年8月22日 (水) 20時11分

マリッ○さん、頂き^^
10年以上放ってたらどうなってるんだろう???
弦は切れます。
おっそろしく大きな音で切れます。
いつも泣いちゃいそうです(;;)

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月22日 (水) 22時56分

またやってしまわれましたのね(笑)
さすがだ!!
しかし怖いね・・・

Cちゃんって、ち○ちゃん?!
同窓会写真見たけど相変わらずの美しさに 
幸せそうな感じで私もとってもうれしかったです♪

しかし最後のマジックすごいね!
下に置いてあるかばんがとっても気になる・・・
関係あるのかな。

投稿: こみやん | 2007年8月23日 (木) 16時00分

えーーまた切れちゃったの??なんて不幸な;(
めげずにがんばるのじゃ!!!

投稿: Fiona | 2007年8月24日 (金) 02時00分

こみやんへ
またやっちまったけど、もう切れまくってもおかしくないほど、弦が消耗しとるらしい。だから、張り替えるんだけどね><
だから私の怪力のせいではございません。

お察しの通り、ち○げだよ。
最近お世話になってるのでち○げではなくち○ちゃんとよんでますが・・・^^;
何も変わってなかったよ~^^

マジックね、どうなってるかめちゃ凝視したけど、わかんなかったや^^;
紙袋・・・怪しいな><;

Fionaちゃまへ
何度も言いますが・・・上記の通り(ん?反映したら下かも知れないけど・・・^^;)
あたしの怪力のせいではないです。
相変わらずかよわいデス^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月24日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会☆ | トップページ | 208番 »