« グリコXデー | トップページ | 暑中お見舞い »

2007年8月10日 (金)

パタパタ・・・

今週はパタパタウィーク。

先生が東京から来られたり、友人に会ったり、オペラ座の怪人も見て来ました。

本番が終わりゆっくりしたい気もありますが、大好きな方々とのお約束なので、目一杯パタパタしても元気です^^

それに生徒さんから学校のピアノの試験でと~ってもいい成績を頂けた・・・と報告があり、凄く嬉しくって更に元気モリモリになりました^^パワーup!!

070807_2120 オペラ座~は何度目かな?

本当に大好きな作品なんだけどな。。。

もっと心が欲しいな。。。

さて、今日は友人のお家にお呼ばれしてきました。

お邪魔するのは2度目ですが、ほんとドラマのセットみたい。。。

シェフの旦那様が作って下さったポークパテも勿論ながら、友人のパスタも美味しく、丁度食べ頃のメロンもトッロトロ~で^^至福の時でございました。。。この前はトッロトロ~のパパイヤが出てきてそれも感激でした^^

もう1人の友人とお邪魔しましたが、お二人とも年上で友人というか、本当に尊敬する人生の先輩であり、尊敬する女性で、色んなお話が聞けたし、とっても為になるお話も聞かせて頂きました^^

取りあえず、大胸筋鍛えて・・・このまま進みます^^

さ~て明日もお食事会。明後日は「浴衣で出歩こう」の会。あっその前に某音大でのアンサンブルのレッスンだ。。。今週はこんな感じなので弾けとらんよ。。。どうしよう。。。(沈)

あ~でも食べすぎです><

どっかで断食及び、実はビリーさんはとっくの昔に届いてるのでやらなくては。。。

|
|

« グリコXデー | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリコXデー | トップページ | 暑中お見舞い »