« メンテナンス♪ | トップページ | グリコXデー »

2007年8月 4日 (土)

ゲネ

昨日は先生宅でゲネ。

2台は楽しいけど難しい。

相性もある。

2台のピアノの為の~って曲ではないので、若干

「俺様についてこい!」

的な演奏も許される部分もあるかもしれないけど・・・^^;

時間がなかっただけに、自分の余裕もなければ相手とじっくり打ち合わせる時間もなかった。。。

でも、本当にお相手は大人の方で、私が沢山注文しても、嫌な顔一つせず受け止めて下さるし、「何でも言って」と言って下さる。

は~。。。なんて自分は子供なんだ~と反省しながら、いつの間にか寝てた^^;

そして朝。

んが~~っ!!!!!!!!!!

目がこの上なく腫れてる。。。これ、私の顔←いつも自分の顔見て驚くけど、今日は驚き倍増!!!

ばちがあたったのか?

緊急に冷やしてますが・・・はんぱないです。。。←今3分の1も目が開いてない状況。

夜もゲネがあるのに。。。

両目眼帯?それじゃ、見えないし、サングラス???白鍵が見えるのか??

まっ、とりあえず、最悪明日腫れがひいてたらいっか。

今日どこかで私を見かけても、声掛けないで下さいね。←それも優しさです(0^^0)

そして、も~し明日も腫れがひかなかったら

ドレス+サングラスというコーディネートで出るかも。。。

お客様にピーコが来るという情報はないので、そのコーディネートもありかも。

|
|

« メンテナンス♪ | トップページ | グリコXデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス♪ | トップページ | グリコXデー »