« これって・・・? | トップページ | メンテナンス♪ »

2007年8月 1日 (水)

これって・・・?の続き

朝出かけに玄関にひまわりを発見^^

恐らく近所のおじちゃまのしわざ^^

時々ご自分の育てたひまわりを何も言わずそっと置いて行って下さいます。

メールで確認したら

「ひまわりの花の様な明るい日々を・・・とのささやかな気持ちです」

070731_1931お返事が。。。(嬉)

きっと昨日の夜、届けてくださったのでしょう。

・・・というわけで、昨日は全くもって厄日ではございませんでした。

むしろ幸せな1日でした。

追伸:

ブタさんとお散歩してみました。

もう暫く飼ってみます^^;

|
|

« これって・・・? | トップページ | メンテナンス♪ »

コメント

えっちゃんの周りはホントステキな人ばかりだね。
集まってくるんだろうか・・・

それにしてもきれいなひまわり!
私も元気もらっちゃいました~♪

投稿: こみやん | 2007年8月 2日 (木) 00時03分

私がこんなんなので、みんな心配して面倒見て下さってるんだと思う^^
元気貰うよね、明るいお花って^^
又長生きなのよ、ここのお花^^
だから嬉しいです^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月 2日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって・・・? | トップページ | メンテナンス♪ »