« パタパタ・・・ | トップページ | 花火大会☆ »

2007年8月11日 (土)

暑中お見舞い

「暑中お見舞い申し上げました!」

今年も何人かにこうメールを送りましたが

「暑中お見舞い申し上げられました!」

と返してきたのは一人。

さすが、長年の付き合いだけあります。

違う回答を送信してきた皆さん。

正解は上記です。

今回不正解だった方、

もう一度お正月にチャンスはやってきます。

私は毎年

「あけました!」

とメールします。

さて正解は何でしょう?

ゆっくり考えてて下さい^^

そしてまだご挨拶できてない皆様。

暑中お見舞い申し上げました!

(この場をお借りして)確かに申し上げましたよ^^

|
|

« パタパタ・・・ | トップページ | 花火大会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パタパタ・・・ | トップページ | 花火大会☆ »