« タイトルなし♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

2007年8月25日 (土)

208番

金曜(もう土曜?)のこの時間が好きです♪

1週間でほっとできる時間。

が・・・

主食(?)の氷を食べようと冷蔵庫に近寄ったところで何故か足を強打><;

「え?どうして?」

瞬時の出来事で何がどうなったやらわかりませんが><

大きな青アザができました><只今冷却中です。。。

ほんと、この歳になっても生傷が絶えないってどういう事でしょうか???

「情けな~い><;」と思いつつ、何気なく手の甲を見ると・・・

070825_0021 ???

208って?

何の番号?

どっから私についてきたの???

足を強打し、頭の中にお星さまが飛び交ってる間に謎の生命体がそ~っとやってきて貼って行ったのか?

何なんだ?

謎です。。。

今日は眠れないかも。。。

因みに手の話になったので、手のひらも紹介致します^^;

注:ばっちいですが・・・

070825_0025 ほくろわかりますか?

グ~って握れる所にほくろがあるって言うのは大金を掴言われているそうで、「いいな~」とよく言われます。

しかし

2007年8月25日0:40現在

残念ながら

お金だだ漏れです。。

|
|

« タイトルなし♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

お金がだだ漏れって。。。
初めて手のひらのほくろみました!!
でもアタシが知ってるのは
「シアワセをつかむ」ってヤツです☆

アタシもよくつまずきますが
ちゃんと下見て歩きましょう!!


投稿: ちえ | 2007年8月26日 (日) 09時21分

ちえさんへ
ほんとに?
幸せを掴むっていうのも嬉しい^^
それは聞いた事なかったけど、どっちなんだ~???

はい。
きちんと下見て歩きます><
ちえさんも気を付けて。
私のは青アザから紫に移行してます^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月26日 (日) 23時50分

ははは~!!!
208番・・・気になるぅ!!!!
足は大丈夫?!
私も生傷絶えなくてねぇ・・・
ホントお互い気をつけようね。

手のひらのほくろ私も初めて見たーーーー☆
大金&幸せを掴むなんて!いいなぁ♪

ちなみに私も妊婦のとき氷を主食としてました。そりゃぁもうガリガリボリボリと(笑)

投稿: こみやん | 2007年8月27日 (月) 23時15分

こみやんへ
ね?何の番号だろうね。
でも7と8にはとっても縁があるみたい^^
どこに張ってあったのかも気になります。

ところで、妊娠中氷が主食だったの?
私もこのブクブクのお腹の中に、誰かいるのかな?
ちっさいおっさん一杯入ってたらイヤだな~><

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月27日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルなし♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »