« ゲネ | トップページ | パタパタ・・・ »

2007年8月 5日 (日)

グリコXデー

本日グリコXデー。

先程任務完了。

家路につきました^^

今回も(急な出演にも関わらず)沢山の方々に来て頂き嬉しかったです^^有難うございました^^

今回は短期間で仕上げるというチャレンジでしたが、いい経験になりました。

本番は感謝の思いで演奏でき、何とか落ち着いて無事に演奏できました^^

課題も沢山見つかりましたが、又頑張ります^^

写真も少し撮りましたが、あんまりうまく撮れていない上、極度の疲労感漂う仕上がりの為封印です。

しかもレギンスの左右の丈が違いすぎ!

右短く左長すぎってどういう着こなしだ><エビちゃんもビックリだよ。。。

あっ本番はドレス+サングラスのコーディネートはやめました。

片方だけは何とか腫れがひいた為と、ピーコが来なくても先生に怒られるので><;

さ~て今週も頑張るぞい!

|
|

« ゲネ | トップページ | パタパタ・・・ »

コメント

おつかれさまでした☆
今回は行けそうになかったのですが
次回は是非拝見したいデス!!
また発表会等ございましたら
ご連絡を!!

投稿: ちえ | 2007年8月 6日 (月) 09時46分

ちえ様
有難うございます^^
でもクラシックですよ^^いいんですか?

又ご案内します^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年8月 6日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲネ | トップページ | パタパタ・・・ »