« メッセージベア♪ | トップページ | コリン星で休暇願望☆ »

2007年9月 5日 (水)

一つ勉強^^

以前、友人が

○○○○で梅酒作ったら美味しかった。」

と、言ってたのを思い出し

どんなお酒だろう?とお店でお酒を見てたけど、肝心の○○○○が思い出せない・・・><

銘柄見てたら思い出すかと思ったけど、そんな甘いものではなかった><

「頑張れ、え~こ!思い出すんだ~!」

と心の中で叫んでいたら、ようやくすこ~しずつ思い出してきた。。。

「確か・・・、歌のタイトルにあった名前だったような。。。

そうだ!○○○○ワルツって曲だ!あ~でも何ワルツだ?」

う~ん><;

「そうだ、江利チエミさんが歌ってた曲だ!なんだっけ・・・って私いくつだ???」

・・・

「そだ!テネシーだ!」

見事、思い出せました^^

しかし、

テネシー、テネシー・・・

と、いくら探せどテネシーという名のお酒はない。。。

んっっ???

ヘネシー

発見。

もしや・・・テネシーでなくヘネシー(-。-;)???

毎日何かしら学ぶ事はありますが、今日も一つ勉強になりました^^

結局お酒はあんまり飲めないので、ドライフルーツのいちじくだけ買って帰って来ました>。<

私はカルピスで十分です^^;

|
|

« メッセージベア♪ | トップページ | コリン星で休暇願望☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージベア♪ | トップページ | コリン星で休暇願望☆ »