« ピアノちゃん2♪ | トップページ | 懐かしい思い出 »

2007年9月26日 (水)

色々・・・

この前の土曜で、2ヶ月通った某大学のアンサンブルのレッスンは終りました。

せや!せや!

の先生は^^最後までイモラ(イタリアの音楽院)へ行け!など、無理難題を言っておられましたが^^;いつも楽しく(時にはおちょくりましたが^^;)お話させて頂きました^^

最後のレッスン・・・ラフマは好きだから乗り切れたものの、リストのコンチェルトは仕上がらなかった・・・(悔)

イヤだ~!弾きたくな~い!

と懇願したものの無視され、結局弾かされ、

「やっぱ弾かなきゃよかったじゃん!」

という恐ろしい仕上がりになりましたが、一応最後までヨロヨロしながら辿り着きました^^;

弾き終わると

「最後まで弾けた~!」

と先生が拍手して下さり、皆さんもそれに続き・・・^^;←何の集い???

まあ、とっても楽しいクラスでした^^今度から皆さんに会えないのは寂しいけど、今後も仲良くしてもらいま~す^^(←決定事項で~す^^)

070922_1350レッスン終了後学食へ!(これも最後か・・・><学食とか、何か好きなんだけどな^^)

カレーとサラダ注文。

でも、学生向けにボリューム満点だから、半分でギブでした^^;

よその大学に行くのは何だかドキドキしちゃいますが、すこ~し学生に戻った気分で満喫しました。

そういえば・・・自分の大学にも久しぶりに行ってみたいな~^^

さて、アクセサリーデザイナーの友人、ちえちゃんのリンク追加しました☆

リンクのところのLeilaniをクリック!して下さい^^(←半強制!)

宣伝部長(?)の私もいくつかピアス予約してますが、かわいいアクセが沢山ありますので、是非見に行って下さいね^^

こんなのほしい~!って言えば作ってくれるので、相談もしてみて下さい^^

070926_2339 そのちえちゃんからかわいいボタンのついたクリップもらっちゃいました^^嬉しい!

かわいいから使うのもったいないな・・・。ほんとありがと~^^

ピアノの話題に戻りますが・・・(付いてきてくださいね^^;)先ですが、11月にイエルク・デームス先生のレッスンを受けます。

レッスンは聴講可能です。ご興味のある方はメール下さい^^

ただ、先日来て頂いた調律師さん(デームス先生所有のピアノも任されてる方なので、よ~く先生をご存知なのですが・・・)に、デームス先生のレッスンではみんなめちゃくちゃ怒られるから、気にするな!と言われましたが、泣いちゃうかも^^;

その他色々挑戦していかなくてはいけない事もあるのですが、一つ一つ頑張っていきます^^

|
|

« ピアノちゃん2♪ | トップページ | 懐かしい思い出 »

コメント

宣伝部長殿!!おつかれさまです☆
さっそく仕事していただいて。。。
ありがとうございます!!
注文の品は連休明けには。。。なんとか。。。
なるカモ。。。。(笑)

ピアノもおつかれ!!
でも、まだこれからが本番やろ??
体調管理に気をつけて!!

投稿: ちえ | 2007年9月27日 (木) 09時03分

ちえちゃんへ
あんがと。
夏バテでご飯食べれない・・・って言った時に、いつまで夏なん?ってちえちゃんのメールにあって、ふと今は秋だと気付きました。。。←又遅い~って言われそうだけど^^;
それで、御飯食べれるようになったよ^^食欲の秋!モリモリ食べるよ!あんがと~^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年9月27日 (木) 22時26分

大学でレッスン受けてたんだ!頑張ってるねぇ^-^。イモラって、あのサーキットがあるイモラ?頑張って留学したら、ティホシ達が一杯いるサーキットでF1も見れるじゃない!音楽も勉強できてF1も地元で見れるなんて最高!きっとミハイルも来るよ。頑張って留学してみるってのはどう?ヘヘ

投稿: Fiona | 2007年9月29日 (土) 21時34分

あっそっか。
一緒の場所かな???
ミハエルも来る?ってファンじゃないけど見てみたい^^←ミーハーなあたし^^;
最近殆どテレビ見てなくて、F1も全く把握してない。。。
やばい、、、置いてかれる。。。
最近の情報教えて><

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年9月30日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノちゃん2♪ | トップページ | 懐かしい思い出 »