« パヴァロッティ♪ | トップページ | この世の宝物♪ »

2007年9月 8日 (土)

アンサンブル♪

せや!せや!

の先生^^;のアンサンブルのレッスンに行ってきました。

今日は新曲のオンパレード!

ふ~>。<

って・・・感じでした。愛するラフマニノフがあったから頑張れたけど。。。リストのコンチェルトもあったし、2週間はキツイ。。。

今後、チャィコフスキー、ラフマニノフ、プロコフィエフ、ブラームスのコンチェルトをしたらどうだ?と。。。

でも、これらの曲・・・

外人の小太りのおっちゃんがウゴウゴ言いつつ、ゴリゴリ弾くイメージなんだけど。。。

でも私、確か女の子・・・だったような。

不安なので明日かっちゃんに確認してみます><

まあ、でも考えたら私次でさらば~!ですが^^;

でも、これらの曲を弾く体力を持ち合わせてないので、勉強する事になったら、練習の前に、ビリーさんで鍛えなきゃいけないな。ピアノは体力勝負!

いい加減ビリーさんやりたい・・・。

しかし、1日休みの時じゃないと普段の運動不足から考えて、ビリーさんやった後、寝込みそうなので時を見計らってるのですが、中々休みがない。。。

このまま行くと、入隊前に除隊かも><

でも、キムタクが、

「ビリーは持ってるけど封を開けてない。何かその感じがいいんだよね~」

と発言していた。

私もその感じでいくか~^^

さて、明日もレッスンだ><

今日とは又違う曲デス>。<

あずき色の○○電車、(←大好きなんだけど)明日ストしてくれないかな~?(現実逃避)

☆皆様ご心配お掛けしましたが、熱は相変わらずですが、元気モリモリです。熱以外どこも何ともないので大丈夫です。心配させるような日記を書かなきゃ良かったと反省。。。ご心配かけてすみませんでした。

|
|

« パヴァロッティ♪ | トップページ | この世の宝物♪ »

コメント

すごいなぁ~!!
本当にピアノは体力勝負だよね・・・

こんなに忙しかったら熱も出ちゃうよね。
下がっていないのが気になるぞ!
大丈夫?!
そんな体でコンチェルトとは、ぶ~ちゃんあなたは根っからのピアニストだね☆すごすぎ!

>外人の小太りのおっちゃんがウゴウゴ言いつつ、ゴリゴリ弾くイメージなんだけど。。。
←笑っちゃった!!まさにそんな感じだよね!!


レッスン頑張ってねー!
あんまり無理しないでね。

投稿: こみやん | 2007年9月10日 (月) 22時14分

こみやんへ
ね!ウゴウゴ、ゴリゴリのイメージでしょ?
(笑)

熱ね~、何で下がらんのだか・・・
智慧熱かな^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年9月11日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パヴァロッティ♪ | トップページ | この世の宝物♪ »