« アンサンブル♪ | トップページ | ピアノちゃん♪ »

2007年9月11日 (火)

この世の宝物♪

私がこの世の宝物・・・と本気で思う

マルチーズ

に今日は3回出会いました。

良き日です^^

全てのマルちゃんを世界遺産級の扱いにしてほしい。。。

マルちゃんの微笑み(?)で疲れも癒されました^^ありがと。。。

残念ながら今は犬を飼えないので、ニンテンドウDSのチワワ&フレンズでシーズーのピーちゃんを飼って遊んでいます^^

先日、おすわりしか芸ができないピーちゃんをドッグ大会に出場させた為に、大恥をかかせてしまいました。ごめんね、ピーちゃん><;

|
|

« アンサンブル♪ | トップページ | ピアノちゃん♪ »

コメント

ピーちゃん。。。かわいそすぎ。。。
子犬からのしつけが必要かと思われます。。。

投稿: ちえ | 2007年9月12日 (水) 21時13分

ちえちゃま
確かにピーちゃんかわいそすぎでした^^
もうしません。。。

小犬の時のしつけが確かに大事だね^^
あ~リアル犬がほしい。。。
ピーちゃんかわいいけど3分で飽きる。。。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年9月13日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブル♪ | トップページ | ピアノちゃん♪ »