« うぎょっ! | トップページ | メッセージベア♪ »

2007年9月 2日 (日)

美味しいグロス♪

昨日(プライベートでもお世話になっている)美容師さんから、Victoria's secretグロスを頂きました

070901_2305_2よくアメリカに行かれるので、その度、私の心をわし掴みのステキなお土産を買ってきて下さります^^

このグロスも、アメリカのお土産で頂きました^^

これを下さった際に

「え~こちゃん、このグロス美味しいから、つい、食べちゃうよ・・・」

と言われていたのですが、、、(何の味かわかんないですが・・・^^;)本当に甘くて美味しい!

グロスとしても、長時間ウルウルです^^

またす~ぐなくなりそうな予感^^;

今回もグロスとして、そして空腹時にも大活躍しそうです^^;有難うございました^^

さて、今色々企んでる事の一つが・・・

メッセ~ジベア~(←ドラえもん風に読んで下さい^^)写真が残念ながらありませんが><

これは、私がよく使うアイテム。

白いクマのぬいぐるみで、体に沢山メッセージが書けるというもの。

何かっていうとこれを使いますが、今、ある方に贈ろうと動いてます。

その為、今まで連絡が途絶えていた友人とも、色々な人を通じて連絡先を教えてもらい、連絡を取っていますが、何だか、久々に話しても変わってなくて嬉しい^^

どこまで広げられるか・・・楽しみです^^

取りあえず、近々関東方面にクマさんを飛ばしま~す^^

贈った方が喜んでくれるとよいな~^^なおかつ涙してくれたら嬉しいけど・・・柄じゃないな~^^;

今まで送った方々にも大好評だったので、皆さんも使ってみてくださ~い!

ソニプラに売ってます^^

|
|

« うぎょっ! | トップページ | メッセージベア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぎょっ! | トップページ | メッセージベア♪ »