« お詫び | トップページ | お月様☆ »

2007年10月 8日 (月)

テラダさん???

夜中に家の電話が鳴った。

こんな時間に家の電話が鳴るとドキっとする。。。

恐る恐る出ると、片言の日本語で、女性に

「テラダさんです」

と言われた。

???

私:「もしもし」

「テラダさんです」

いや、私奥野さんですが・・・><;

「テラダさんです」

何度も何度も連呼してくる。

新手の嫌がらせか・・・。。。

私も負けず「もしもし」と続けた

暫く「もしもし」と「テラダさんです」のやり取りが続いた。

そろそろ降参しようか・・・と思った時

「もしもし」と。。。

弟からでありました><

彼は少し遅い夏休みで^^;タイに旅行中。

な~んだ><

「テラダさんです」って言われ続けたんだけど~、と言うと電話口で苦笑い(←恐らく^^;)でした。

電話交換手さんが間違えて聞き取ったのか???

でも、被ってる文字が一文字もないんですが・・・><

とんだ夜中の出来事でした^^;

|
|

« お詫び | トップページ | お月様☆ »

コメント

PCの前で大爆笑してしまいました!!
でも夜中にこんな電話怖い。。。
弟さんやったから笑えるケド(笑)
それより降参しなくて良かったね☆

投稿: ちえ | 2007年10月 8日 (月) 15時40分

夜中の電話って怖いですよね~。
出た勇気がすごい。
でも、弟さんって判明してよかったよね~。

私は、昔弟に本気でイタズラ電話されたことがあります。
全然違う名前でかけてきて、私のことを知ってる風やから余計に怖かった。
最後に弟って名乗ったけど。顔が見えないから怖いのよ。

投稿: のら | 2007年10月 8日 (月) 18時02分

夜中の電話でびっくりしちゃいますよね。
でも、弟さんでよかったですね。

テラダさんっていうのは、何を言いたくてそうなってしまったんでしょうかね。気になります。

投稿: かず | 2007年10月 8日 (月) 19時25分

ちえちゃんへ
もう、この際テラダに改名しようかと思ったよ~。。。
私の文章の書き方がまずかったけど、弟のいたずらでなく、本当に電話交換手さんの女性が「テラダさんです」を連呼してました^^;

のらさんへ
夜中の電話は恐いですね^^;
出ないのも恐いし、出ても恐いし。。。

かずさんへ
ほんと・・・何が言いたかったのでしょう?
名前も全然違いますしね^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年10月 9日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | お月様☆ »