« お散歩☆ | トップページ | 譲れないこと。 »

2007年10月11日 (木)

寒っ!!!!!!!!!

自他共に認める寒がりの私。

昨年は1年で毛布を被らず寝たのは約1ヶ月。

11ヶ月は毛布フル稼働でした><

でも心優しい私は^^今年の毛布の休暇期間(?)を2ヶ月に増やしてあげました^^(労働基準法にひっかかりそうなので^^;)

だけど・・・ここ最近寒すぎる。。。

毛布+掛け布団 必須!

長袖パジャマにさらにパジャマを重ね、重ね着風に着こなし、靴下履いて寝ております><

先日は一瞬暖房をかけたものの、まだ10月だと自分に言い聞かせ、すぐ切りました^^;

でも・・・もうコート着てもいいでしょうか?ついでに手袋も。

ブーツも履いてますが、私の場合冬のおしゃれ先取りではなく、真剣に寒いからです><必要アイテムなのです><

この寒さ・・・ドッキリであってほしい。

誰か「大成功!」の看板をどこかから差し出してくれないかな?

もう寒すぎて泣きそうです(;;)

皆様も風邪などひかれません様に☆

|
|

« お散歩☆ | トップページ | 譲れないこと。 »

コメント

寒っ!!! ←早っ!!!!

私も異常なくらい寒がりだったけど、歳と共に 脂肪の蓄積! 及び 図太さで全然寒くなくなりましたぁ~(笑)

手足 冷やさないようにね!

投稿: rurikon | 2007年10月11日 (木) 16時58分

rurikon様へ
脂肪の蓄積って・・・rurikonさん細いじゃないですか!
私も脂肪と図太さを兼ね備えておりますが^^;・・・温まれません。
因みにかっちゃんは暑いを連呼し扇風機をつける為、いつもケンカです><

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年10月11日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩☆ | トップページ | 譲れないこと。 »