« お買い物^^ | トップページ | お知らせ♪ »

2007年10月29日 (月)

信号機故障

又JRの信号機故障。

勘弁して欲しい。

どんだけ壊れるの?本当に修理してるの?

本当に毎日の様に止まったり、大幅に遅れたり・・・><

IKKOさんに、JRのお偉いさんの所に行って頂き、

「どんだけ~~~???」

と言って来てほしい!!!

本当にJRは、何やらかんやらで遅れたり、止まったりしすぎ。。。

遅れるのを想定して、早めに乗車すると、アクシデントなく到着し、どないやねん!となる事もあるし><

本当に予定が立たない。。。

あずき色の電車が好きな私ですが、悲しきかな、圧倒的にJRを利用しなくてはいけない率高し・・・で本当に困っちゃいます。

勿論安全第一!

ですが、もう少し何とかならないものか。。。

虫の居所が珍しく悪い私は、ぶ~ぶ~思ってしまいました!><!

|
|

« お買い物^^ | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

にゃんこになっててビックリしました!!

JRよ。。。遅れてもいいが、
遅刻するって会社に連絡する電話代と
その分のアタシの時給をください!!
微々たるもんですがチリも積もればってヤツですよ。。。
ってアタシ、セコイ???

投稿: ちえ | 2007年10月30日 (火) 17時03分

ちえちゃんへ
そんな事ないよ~!
本当に何とかしてほしいよね。。。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年10月30日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物^^ | トップページ | お知らせ♪ »