« お月様☆ | トップページ | 寒っ!!!!!!!!! »

2007年10月10日 (水)

お散歩☆

考え事をする時。。。

必ず歩きたくなる。

外の空気を吸って歩きながら、冷静に頭の中を整理整頓したくなる。

先月も1回その衝動にかられ、帰り道、夜道を1人で歩いてました。

・・・でも、あんまりにも人がいなかったので、途中で恐くなり、結局タクシー捕まえちゃいました^^;(←意味ない・・・)

先日も又歩きたくなり、歩いてみました^^

出発地点は祖父母宅の為、昔住んでた家や、昔通った小学校などが近くて、その付近を歩いてみました^^

懐かしかったり、変わりすぎてすこ~し寂しかったり><

暫く歩いていると、どこからともなく金木犀のいい香りがしてきて、コスモスも道端で見つけたり・・・秋だな~っと実感しました^^

そうそう悩むお題もないので、この歩きたい願望は時々ですが^^;今の季節、お散歩には丁度いいな~と思います^^

|
|

« お月様☆ | トップページ | 寒っ!!!!!!!!! »

コメント

その散歩、アタシがした場合
。。。永遠に歩かなきゃいけなそう。。。
悩み事ってより考え事ってカンジやケド☆
例えば、アクセのデザイン!!
あとは。。。晩御飯のコトとか??ワラ

投稿: ちえ | 2007年10月10日 (水) 19時54分

ちえちゃんへ
晩御飯か・・・。。。
そうだね、何気に奥さんでしたね^^
ちえちゃん、完璧に家事こなしてそう^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年10月24日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月様☆ | トップページ | 寒っ!!!!!!!!! »