« 寒っ!!!!!!!!! | トップページ | 帰ってきました! »

2007年10月13日 (土)

譲れないこと。

いつもお世話になってる美容師さんの、男性に求める絶対条件は

強い!賢い!死なない!

らしい。(↑いつも連呼しておられます^^;)

外国人好きの彼女なので、結果この絶対条件に当てはまる人は

24のキーファー・サザーランドジョージ・クルーニらしい^^;

確かに24のおじちゃんが出てくると、どんな危機でも助けてくれそうで、少し落ち着いて映画を見れるから、有難いけど^^;

そして今日、マイミクのわさわささんと、同じ議題について話してたら、彼女は

笑いのツボと玉子焼き

が絶対条件らしい。

確かに笑いのツボは大事。

これが合わないと辛い。

特に笑いを貪欲に日々求める関西人にとって、笑いのツボがパートナーと違うというのは、筆舌に尽くし難い程の大問題だと思われる。

で~も

玉子焼き???

わさわささん曰く、

「うちは甘い玉子焼きだから、甘い玉子焼きがダメな人はダメ」

らしい。

関西人なのに何故お家の玉子焼きが甘いの??

と追求すると、おばあちゃまが関東の方らしい。

ど~りで><

でも、玉子焼きか・・・初めてそういう条件聞いたけど、なるほどね~。。。

色々ありますな。。。

さ~て、私は今日から1週間程、お江戸にお出掛けしてきます^^

東京のお父さん(と心の中で思ってる方)とも会う約束をしていて(何年ぶりかな??楽しみ^^)、後は先生のコンサート、友人のコンサート等に行きます^^

あ、入学して10.5年会もあります。マイムマイムを踊ろうと提案したら、池袋西口公園でやろうと返事があったけど、覚えてるかな?あたし、本気ダヨ。。。

そして、同じ門下の子が日本音楽コンクールの本選に残っているので、聴きに行こうかな~・・・などなど考えております。

私にとっての遅い夏休みです。(よく遊んでるのに、このうえ夏休み?という声も聞こえなくはありませんが^^;)ちゃんと、向こうでも練習はします^^;←何故か小文字^^;

でも、ちょっと風邪気味だから不安。

今必死にカルピス(←また???)飲んでますが、喉のイガイガは取れません。

カルピスで治らないなら、そろそろお薬飲もうかな?

では、帰ったら報告します^^

|
|

« 寒っ!!!!!!!!! | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

池袋西口公園でマイムマイムですか。。。
ニュースに出てるぶ~ちゃんを探します!!
夏休みなのに音楽三昧ですね!!
夏休みだからこそかな???
色んなイミで課題豊富ですが
何より、楽しんできてね☆
土産話、楽しみにしてまぁ~す!!

投稿: ちえ | 2007年10月14日 (日) 01時16分

強い!賢い!死なない!
って究極だね(笑)
私も一票!!
やっぱり先には死んでほしくないもんね。

さて今頃お江戸にいらっしゃるのね♪
コンクール鑑賞いいね☆

喉のイガイガ大丈夫?
私もつい最近イガイガ族でした^^;
嫌だよねぇ・・・イソジンが何より嫌い!!
うちは専らラリンゴールです。
カルピス味出ないかなぁ(笑)

お大事にね☆

投稿: こみやん | 2007年10月14日 (日) 23時59分

ちえちゃんへ
戻ってきました^^
マイムマイムは踊れなかったの。。。残念。
お土産話一杯聞いてね^^;

こみやんへ
ラリンゴールってな~に?
うがい薬???
本当に治りません。どうなってるのだ???

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年10月23日 (火) 00時22分

関西じゃ、玉子焼きは甘くないんだ。。。言われてみれば、確かに買うお弁当についてる玉子焼きは甘くない。。今まで何とも思ってなかったけど。
でも、うちの玉子焼きは甘いの。母親は神戸生まれ。育ちは淡路島。この辺も関係してるのかなぁ。

投稿: Fiona | 2007年10月24日 (水) 03時05分

fionaちゃんへ
あれ?そう。
何故だろ。。。
関西は甘くないと思ってたけどね。。。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年10月24日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒っ!!!!!!!!! | トップページ | 帰ってきました! »