« ゲホゲホ | トップページ | コンサートへ »

2007年11月10日 (土)

食間?

最近ビタミン剤を飲み始めたかっちゃん(母)。

今朝は、お昼前頃、おでんやらポップコーンやらスルメやら(私の知らない所からわんさかだしてきた><;)パクパク食べていた。

そして、ふと

「お薬飲まなきゃ・・・」

と思い出した様に呟いたあと、

「でもこの薬、食後に飲む薬だから今は食間だからダメだな・・・。」

と一言。。。

どんだけ~~~!!!

それだけ食べたら、れっきとした食後でしょう><

まだ空腹感があるのか?

一体どれだけ食べたら彼女の中での「食後」になるのか?

恐ろしくて聞けやしません。。。

ますますドラえもんに近づきつつあるかっちゃん。

どこでもドアーやタケコプターを出してくれるそぶりは全くありませんが、ま~今のところ、お蔭様で健康な様なので、どれだけ食べようが、お菓子隠されようが、もう暫くは見守り続ける事にします^^;

私も予備軍だと自覚せざるを得ない体型になってきたので、腹筋もどき(←腹筋がうまく出来ないので><)をし始めました><

3年後位(←遠い話?)に腹筋が割れる事を目指して、地道に続けます^^;

|
|

« ゲホゲホ | トップページ | コンサートへ »

コメント

ははは~(笑)
おもしろい!!!さすがぶ~ちゃんの母ちゃん☆

ぶ~ちゃんなんて痩せてたじゃん!!!
写真を見る限りでは全然変わっていないし!
それでも頑張っちゃうあなたは偉いなぁ。

ところでビリーは・・・気になる・・・

投稿: こみやん | 2007年11月11日 (日) 22時44分

こみやんへ
・・・ビリーの事覚えてた??

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年11月11日 (日) 23時01分

若い内は何もせんでもきれいやけど、

歳とると、お金と努力が必須となってきますね~

腹肉は、修復きく内になんとかするのです!!ヽ(`ε′)

投稿: J子 | 2007年11月12日 (月) 21時00分

J子様
はい。頑張ります!

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年11月13日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲホゲホ | トップページ | コンサートへ »