« お知らせ♪ | トップページ | ゲホゲホ »

2007年11月 5日 (月)

レッスン♪

デームス先生のレッスンが終わり、無事生還致しました^^;

やはり何度か怒鳴られました^^;

私自身は緊張はしなかったけど、大きな声が恐いので、ちょっとビビッてしまいました^^;

レッスンの中で、15歳の少女の気持ちになって、もっとファンタジーを持たなければいけない・・・という話をされました。本当にもっと想像力を持たないとな・・・と痛感。

先生の質問にきちんと答えられなかったし、課題も又はっきり見えて半日落ち込んだけれど、こんな素晴らしい先生のレッスンを受けられた事自体が凄い事で、財産だなと思うと導いて下さった方々に感謝の思いで一杯です。

今の課題がはっきり見えてるからこそ、そこをクリアする為にもっともっと努力しなくては・071104_2230・・。。。

レッスンが終わると、母と東京から帰って来ていた弟と合流しお茶しに行きました。

弟に連れて行ってもらったカフェ。

お洒落でした^^

店員さんもかっこ良かった(0^^0)

天井も高く広い空間なのに、ソファがぽつんぽつん・・・としかない。

「このお店採算合うの?」なんて心配しちゃうけど^^;この広々とした空間が落ち着きます。

いい所教えてもらった^^でも車がないとちょっと微妙な場所かな^^;夜中2時まで開いてるところが又ステキです^^

家に帰って、何の音も聴きたくないほど疲れていたけれど、他の方のレッスン中に弾かれたデームス先生の「子供の情景」(シューマン作曲・有名なトロイメライの入ってる曲集です^^)が素晴らしかったので、そのCDを掛けていつの間にか眠ってしまいましたZzz☆~

|
|

« お知らせ♪ | トップページ | ゲホゲホ »

コメント

おつかれちゃま!
濃いレッスンを受けれてなによりだね!単発的な特別レッスンは内容がぎっしりだから、消化するのに時間がかかるものだよね。これからゆっくり噛み砕いて、ぶ~ちゃんのモノにしていって下さい!

しかし、大きな声が怖い、ってかわいすぎる・・・

ワーーーーッ!!!!
びっくりちた?

投稿: mangiando | 2007年11月 5日 (月) 23時04分

お疲れ様でした! 
大きな声は それだけ先生が情熱持って教えてくれたんやわ!
イイ経験と大きな財産にして、これからも頑張ってね!
応援してま~す。

しかし、雰囲気のあるお店やね! 素敵!!

投稿: rurikon | 2007年11月 6日 (火) 07時37分

デームス先生のシューマンはカセット持っててよく聴いてたよ。
そういやこないだ同じ三羽烏のパドゥラ・スコダが来日リサイタルやってたな。もう80歳だって。
レッスンを通していい経験になったようでよかったですね。
あ、ブログ再開しましたwwww

投稿: かえる | 2007年11月 6日 (火) 17時58分

mangiandoちゃんへ
!><!
びっくりちた~。
しかも、mangiandoちゃんのお声は、ええ声~^^で大きくて響くから。。。
心臓ばくばくです><

有難う^^し~っかり噛み砕きます^^

rurikon様
そうですね^^先生の伝えたい!って思いも感じました^^
ま~た頑張ります^^

かえる君へ
ブログ、再開したね。。。
逃亡したかと思った。
そうそう、「一番」バトンの哺乳類のところ。
ぶ~ちゃんを差し置き、犬と書いてたので、コメントせず怒りに震えながら退出しました(--メ)

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年11月 6日 (火) 19時28分

いつの間にまた変わっていてびっくり!
ネコちゃんかわゆいっ!!!

そして濃厚なレッスンお疲れ様☆
15歳の少女の気持ち・・・難しい・・・
想像力って大切だねぇ。

ぶ~ちゃんいつも頑張っていて偉いなぁ・・・

投稿: こみやん | 2007年11月 6日 (火) 23時18分

初書き込み(?)デス☆ デームス先生のレッスン受けたんだね! お疲れ様~。内容ギッシリのレッスン、あせらずユックリ消化してね。
私もガンバロ。。。

投稿: ぱんだ | 2007年11月 7日 (水) 00時33分

最近いやに私の周りに頑張っている人が集まっている気がする。
世の中の人はどんだけがんばっとるんだ
そして、私はどんだけへこたれとるんだ
と、しみじみ思います。。。

これも何かのメッセージなのか

江原さん教えて下さい。。。(゜Д゜)←ノイローゼ?!


燃えるものがあるぶ~ちゃんさん、それだけでステキですよ~(☆ε☆)

そのカフェもステキやな~★☆

投稿: J子 | 2007年11月 7日 (水) 10時11分

こみやんへ
少女の気持ち・・・薄れております。
永遠に少女でありたいけど・・・(;;)

ぱんだへ
初じゃないっしょ^^;多分^^
は~い、モグモグとよ~く噛みま~す^^

J子さんへ
いや~、私はダメダメです。
へこたれまくりです。
あたしも江原さんに見てほしい・・・。。。美輪さんでも^^この際国分君でもいいです><;

このカフェ。J子さんの住んでる町にあります。
今度こっそり教えま~す^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年11月 7日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | ゲホゲホ »