« 食間? | トップページ | コンサートへ 2 »

2007年11月11日 (日)

コンサートへ

今日はピョートル・アンデルシェフスキ(お名前噛みそう><)のコンサートを聴きに西宮へ^^

プログラムは

♪バッハ イギリス組曲第6番  

♪シューマン フモレスケ 

♪シマノフスキ 仮面劇 

♪バッハ パルティータ第1番

でした。

バッハの中で、何処かの教会でオルガンでも聴いてるかの如く聴こえるところがあり、とてもステキでした。そしてご本人もとてもステキでしたよ^^;

バッハって実はと~ってもロマンチックだなと思う今日この頃です。

ニコラ-エワやデームス先生のバッハは格別で、最近よく聴いていて、おとぎの国へ行っております。帰って来なかったら、どなたか親切な方・・・迎えに来て下さい><

さて、ホールから出ようとしたら・・・

ありゃ?もしや・・・

・・・昔好きだった方を発見^^;

演奏会に来てた様子。

「ん~~~声掛けよっかな~。でも、究極にお腹減ったから一刻も早く帰りたいな。。。」

・・・で、結局お腹減りすぎの為、御飯を選びました><

あの頃の乙女の私はいずこへ~???

まっ又会えるでしょう^^

お家に帰った私は、たらふく御飯を食べました^^満足デス^^

|
|

« 食間? | トップページ | コンサートへ 2 »

コメント

ええ~((((゜д゜;))))
もったいない~!!
私なら確実に男子の元へダッシュですね
そして一緒にご飯食べたら一石二鳥ですや~ん(^∀^)

投稿: J子 | 2007年11月12日 (月) 21時05分

J子様
そうなのです。。。
私も後でそうすれば良かった・・・と気付きました><
その考えも及ばないほど、お腹が減っておった様でございます><

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年11月13日 (火) 00時58分

それは、それは 勿体無い事を・・・
なかなか、昔の男には会えないでごじゃるよ!

投稿: rurikon | 2007年11月14日 (水) 20時45分

rurikon様
あは^^
恐らく会おうと思えば会えると思うので・・・^^
皆さん、そこに食いつくな~^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年11月15日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食間? | トップページ | コンサートへ 2 »