« 忘年会。。。 | トップページ | おめでとうございます! »

2007年12月27日 (木)

ばとん。当たり。

皆様、クリスマス、如何過ごされましたか?^^?

・・・さて^^;コーラスでお世話になっているrurikonさんより、随分前にバトンを頂いていましたが、パソコンを開かない日が続き失礼してましたので、今からやりま~す!
でも、少々省略^^;では・・・
★ あなたの名前は?
   え~こ♪

★ 本名はどんな感じ?
   四角い。
   (丸みを帯びた漢字がひとっつもない!
   でも、人として丸くありたいです^^
   体型は丸くなりたくないけど、なってきた。。。どうしよう><)

★ 好きなものは?
   わんちゃん。特にマルチーズ!
   マルチーズまみれになりた~い!

★ 好きなタイプは?
   う~ん。。。あったか~い人。他人を思いやれる人。いい声の人。
★ 嫌いなタイプは?
   つめた~い人。自分の事しかない人。
   思いやりのない人。
★ 好きな漫画・映画・小説・映像は?
   好きな漫画・・・パタリロ(最近漫画読まないからわかんない)
   好きな映画・・・愛情物語
   好きな小説・・・最近本読めていないのでお勧め教えて下さい。
   好きな映像・・・って何?衝撃映像とか?・・・特にないです。

★ 好きなブランドは?
   特にないけど・・・グッチとディオール(^^;)
★ 好きな音楽は?
   音楽を聴くより、静かな中での自然の音(風の音とか雨の音とか)が好き。
★ 廻してくれた人はどんな人?                                                          
   面白くてあったか~い、大阪のおね~ちゃん^^
ここで止めますが、やりたい方はやって下さい^^
さて、お菓子を買ったら当たりが出ました^^
まず、チョコボール^^
小さい頃から今日に至るまで、森永より表彰されていい位消費してますが、未だおもちゃの缶詰にありつけていません。
中身が気になる・・・小さい頃も周りに「おもちゃの缶詰が当たった~」と騒いでる子に遭遇した事がなかったので、なおさら気になります。
・・・で先日チョコボール(絶対ピーナッツ!)を買ったら・・・

じゃ~ん!!!!!!!!

071223_1614_2
銀の天使が出ました!
これで銀の天使は3枚か4枚目^^;
おもちゃの缶詰までもう一息!
ここで大人買いをして一気に銀の天使(もしくは金の天使)を増やしたいところですが、そこは敢えてじわじわいきます^^;
・・・でもう一つ、これは当たりじゃないけど、
アイスのpinoを買ったら、星型が入っていました!
071202_2123
←青いピンの刺さった所、見てみて!
茶色いからわかりにくいけど、星型なのです^^
なんか私ついてるのかな?
宝くじでも買いに行こうかな?
宝くじはまだ間に合いますか~?


|
|

« 忘年会。。。 | トップページ | おめでとうございます! »

コメント

おはよう~~
バトン、受け取ってくれたんやね! ありがとう~

宝くじ・・・もう~終わちゃったよ! あはは・・・

おもちゃの缶詰、ゲットしてね!
何が入ってるんだろう~~ワクワク

投稿: rurikon | 2007年12月27日 (木) 08時21分

おもちゃの缶詰もってるよ!!
妹がものすごい強運で、そーゆークジや懸賞は
大抵当たります!!
だから、中身確認してその後もらちゃった!!
今は。。。ドコにあるやろ。。。
星型ピノはパパが自慢してた。。。
イイ年してピノ大好きやからなぁ。。。
って、アタシはなんも当たってナイけどね(ワラ)

投稿: ちえ | 2007年12月27日 (木) 15時14分

うちの息子、おもちゃの缶詰ゲットしたことあるよー(^∀^)

エンゼルちゃんさえ出てくれれば、もれなく貰えるから
銀5枚揃った時は 息子よりはしゃいでしまいました
(´艸`*)***

中身は・・・是非ゲットして確かめてくださーーい(^0^)

投稿: J子 | 2007年12月27日 (木) 19時20分

rurikon様
宝くじ終りましたか???
(;;)しょんぼり・・・

おもちゃの缶詰をゲットする為、地道にチョコボールを食べ続けます。。。

ちえちゃんへ
なぬ?
おもちゃの缶詰貰えたんだ~(羨望の眼差し~)
私も甘い物あんまり好きじゃないけど、チョコボールとpinoだけは別腹です。
頑張ってチョコボール食べ続けます。
でも、これ以上丸くなったらストップのお声掛け・・・お願いします><

J子様
息子さん凄い!
いいな~~~~~。
早く中身を知りたいです!
ウズウズ・・・。。。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月27日 (木) 19時33分

ディオールっていうのが面白いです。

投稿: mayuka♪ | 2007年12月27日 (木) 22時42分

何でそこ?
さすが、お笑いマスター。
突っ込みどころが違いますな。
フルーツポンチにジャリズムの3の倍数チェックしたよ^^
フルーツポンチだったよ^^
明日は、すべらない話ですな。。。今から笑う準備しとこ^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月28日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会。。。 | トップページ | おめでとうございます! »