« ラムちゃん☆ | トップページ | レコーディング♪ »

2007年12月 8日 (土)

かに☆

「レコーディングが、かに臭まみれでも良ければ、前日にかに食べ放題予約しとくよ~」と言ってくれた友人。

めちゃくちゃ行きたかった。。。

でも、「余裕がないわ。」とお断りしました(;;)

でも、本当は、

かに臭まみれになってレコーディングに行ったら、間違って

と~れとっれぴ~ちぴっちかに料理~♪

と、浪花のモーツァルト、キダ・タロー先生の名曲「かに道楽」のテーマを弾いちゃう可能性大だったのでお断りしたのです。。。ごめんね。(確かに余裕は微塵もないですが^^;)

↓かに道楽デス☆かに料理屋さんです。このかに、動きます。

050831_2222 のだめちゃんが、コンクールで「ぺトルーシュカ」を弾いてたのに、途中で「キューピー3分間クッキング」のテーマ弾いちゃった、あんな感じになりそうだったのです^^;

ドラマののだめを見てない人はわかんないかな?

そして関西以外の方はかに道楽の歌知らないかな?

知らない方はお近くの関西人を捕まえて歌ってもらって下さい。200%みんな歌えます^^

でも、もし「かに道楽のテーマ」が収録曲に入ってたら、誘惑に負けて、かに食べに行ったと思って下さい^^;

|
|

« ラムちゃん☆ | トップページ | レコーディング♪ »

コメント

我が街にも『かに道楽』あるよね!
そこのトイレに流れてます。
♪と~れとっれぴ~ちぴっち かに料理~♪ 
最後はかにの身 ほじほじイヤになるよ!(笑)

投稿: rurikon | 2007年12月 9日 (日) 11時27分

いや~ん!!かに~~~!!
北海道にいてもなかなかありつけないかに料理・・・
♪と~れとっれ・・・ってさすがリズム感のある文字体。

収録曲にって反対に聴いてみたい(笑)

投稿: こみやん | 2007年12月 9日 (日) 23時45分

収録曲に入ってたらほんま間違いなく行ってたやろね。かに食べるよりも魅惑的????
そういえばキダタローってまだ生きてんの?こっちにいたらさっぱり会わへんわ。(あ、みいひんわ)

投稿: saeko | 2007年12月10日 (月) 16時20分

カニ 温泉 カニ 熱燗 カニ 露天風呂 カニ カニ。。。

冬の王様 冬の醍醐味

いい季節ですな~~(´艸`)(´艸`)***

投稿: J子 | 2007年12月10日 (月) 20時20分

rurikon様へ
ありますね~^^わが町のはまだ行った事がないですが・・・^^;
でも、かに食べたい^^

こみやんへ
北海道だったら毎食食べれそうだけど。。。違うの?
でも、北海道でかに食べたら、他の地域で食べれなさそう^^;
残念なお知らせですが、「かに道楽のテーマ(?)」は収録しませんでした。あしからず。

saekoちゃんへ
元気で健在だよ^^
私、小学校の校歌の作曲者がキダ・タローだったのよね。
綺麗で真面目(当たり前か)な曲でビックリしたよ^^

J子様へ
カニ 温泉
これ以上の組み合わせがあるでしょうか?^^?
ステキすぎです^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月12日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムちゃん☆ | トップページ | レコーディング♪ »