« あっという間に。。。 | トップページ | かに☆ »

2007年12月 2日 (日)

ラムちゃん☆

ようやく会えました^^

ヨークシャテリアのラムちゃんに「うる星やつら」のラムちゃんから付けたそうです^^

071202_1225_6 ラムちゃんは、近所のお宅のワンちゃんです^^

今迄、噂は聞いていたものの中々会いに行けず・・・でも今日やっと会えました☆

お宅にお邪魔するなり、喜んで家中走り回っていたラムちゃん^^

暫くして少し落ち着いたら私にひっついてきて、お腹出して仰向けになり、完全服従でした^^

私、犬と赤ちゃんにはモテモテなのです^^;同じ匂いがするのかな???

ちょっと体を撫で撫でするのをやめると、

「触って、触って」

と、前足を動かしてきてすっごくかわいかった^^

そして、私の顔の近くまで来て、「顔舐めていいのかな?」と、しばし私を見つめ考えてましたが、初対面なので今日は控えた模様です^^;

ラムちゃんと、短時間でしたが集中して遊んで、癒されました^^

レコーディングが終ったら、一杯遊ばせても~らおっと^^

|
|

« あっという間に。。。 | トップページ | かに☆ »

コメント

おはよう~~
勝手に宣伝しちゃいました。
メールしようか?迷ったんだけど、忙しいと思って・・・
ごめんね!

レコーディング頑張ってね!
また、宣伝させてね!

投稿: rurikon | 2007年12月 5日 (水) 08時32分

rurikon様
有難うございます^^
宜しくお願いします^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月 6日 (木) 19時11分

ラムちゃんかわゆいですね~~(^∀^)♪
ものすごい状況が目に浮かびます

ぶ~ちゃんさんが子供や動物に好かれるの、なんかわかります。 安心感が漂っているんですよ!きっと(^^)

投稿: J子 | 2007年12月 7日 (金) 18時16分

J子様へ
安心感ですか・・・
安心感のかけらもないですよ、私。
物凄い天然なので、いつも周りの方々に介護されてる様な感じです^^;
きっと、ワンちゃんや赤ちゃんまでも、私を心配なのかも^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月 8日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に。。。 | トップページ | かに☆ »