« 東京→大阪 | トップページ | ラムちゃん☆ »

2007年12月 1日 (土)

あっという間に。。。

あっという間に、12月。

1年が早すぎて恐すぎます><

街は少しずつクリスマスツリーや、イルミネーションで彩られてきていて、とっても綺麗です^^

寒がりな私ですが、実はこの時期が大好き^^

(近所のお宅も沢山の電飾でお家を飾られているので、夜遅くなっても恐くないです^^)

そろそろ街にもマライヤ・キャリーや、山下達郎さんの曲が流れてきそう^^

私も、クリスマス気分を味わおうと、マライヤの「恋人達のクリスマス」(この時期の定番ですね^^)をダウンロードし直し、着信にしました^^昨年も12月はこの曲でした^^いい曲^^

昨年はこの曲の「大サビ」部分をダウンロードしたのですが、電話に出る頃までに、私の聴きたいサビの部分迄行かなくて^^;

今年は大丈夫デス!聴きたいサビから始まるのをダウンロードしました^^

一杯聴きたいので・・・お電話下さい^^

|
|

« 東京→大阪 | トップページ | ラムちゃん☆ »

コメント

マライヤ・キャリーの曲は好きです。本当に素敵な曲ですよね。今年は本当に早い一年でした。
 

投稿: かず | 2007年12月 1日 (土) 11時50分

かずさんへ
いい曲ですよね^^
かずさんもあっという間でしたか???
何だか年々1年を感じるスピードが早まってきてる気がします^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月 1日 (土) 12時22分

ほんと、アッと言う間の一年でした!
歳取るのが恐いです~~。

今日、ピアノスタイル買って来ました。
じっくり読んでネタにします。
ここに飛ぶようにリンク貼ってもイイのかなぁ~~?

投稿: rurikon | 2007年12月 1日 (土) 16時12分

rurikon様へ
rurikonさんもあっという間でしたか???
私も驚くスピードでした^^;

ピアノスタイル買われたんですね^^
リンク(よくわかってませんが)・・・お任せします^^
有難うございます^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月 1日 (土) 22時15分

今年も一年早かった!

でも、実りある一年が過ごせたので、満足でした(^∀^)

私もこのシーズン大好きです!
クリスマスイルミネーションに街中に流れる音楽と空気感、年の瀬に向かってみんなが活気ずいて、んで気ついたら除夜の鐘ゴーーーーンみたいな(☆ε☆)

いいよね~(´艸`*)

投稿: J子 | 2007年12月 2日 (日) 13時33分

J子さんへ
J子さんも早かったですか?
実りある1年だったんですね^^

私も、今年はステキな出会いが沢山あり、幸せな一年でした^^ってまだ終ってませんが^^;
J子さんに出会えたのも、嬉しかったです^^

ちえちゃんとこの新作・・・J子さん好きそうな物が出てましたよ^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月 2日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京→大阪 | トップページ | ラムちゃん☆ »