« レコーディング♪ | トップページ | 忘年会。。。 »

2007年12月25日 (火)

手作り市

もう10日程前の話ですが・・・何ヶ月も前からアクセサリーデザイナーのちえちゃんと約束していた、京都知恩寺手作り市に行ってきました^^(毎月15日開催です)

287 今回は、ここでの出店を考え中のちえちゃんに、宣伝部長としてくっ付いて行きました^^

手作りの食べ物、お洋服、鞄、アクセサリーなどのお店が沢山並んでいて、全部まわるのに随分時間が掛かりましたが、色んなお店・作品があり楽しかったです^^人も多かった。。。

286 この時期の京都は恐ろしく寒いので、かなりの覚悟で行きましたが、思ったより寒くなく助かりました^^

一緒に行ったちえちゃんは、私より随分年下ですが、とってもしっかりしてます。・・・デモ驚くほどちっこい。(身長は私より約20cm程低いです。)

この日、ちえちゃんは私の後ろに歩いていましたが、後ろを振り返り、なおかつ目線を下げないと身長差的には確認できないのに、振り返り自分の目線でちえちゃんを確認できなかった為、何度かキョロキョロと探してしまい、「私はここにおるで~」と(下の方から)怒られてしまいました。いつも怒られてるな、あたし^^;

今回手作り市では、ポケットティッシュケース、ピアノのイラスト入りポストカード、くるくるパン、お漬物を買いました。

290 ←くるくるパン。

左は抹茶。右はピザ味。

見た目もかわいいし美味しかった!!

偵察が済んだら、大阪に戻りビーズ屋さんへ。

私も又ピアスを作ろうと、ちえちゃんのアドバイスを受けながらビーズやパーツを色々買い、家に帰って来て、早速2つピアスを作りました^^

ちえちゃんも出店するかまだ検討中ですが、出店が決まったらあったか~い格好をしてお手伝いさせて頂こうと思ってます^^

ちえちゃんのアクセはこちらから↓↓↓のぞけます★

http://leilani1240.cocolog-nifty.com/

|
|

« レコーディング♪ | トップページ | 忘年会。。。 »

コメント

おいっ!!!!
そんなちっこくナイわ!!
電車のつり革は背伸びしたら届くもんっ!!
そんなん言うヤツはタダ働き決定やな!(ワラ)

投稿: ちえ | 2007年12月25日 (火) 10時02分

ははは(笑)
何だかお二人の楽しい感じが伝わってきました~☆

手作り市って面白そう!!!美味しそう!!!

ピアス自分で作れるなんてすごい!!自分で作れたらいいだろうなぁ・・・ピアスって何個あってもいいし、その日の気分で変えたり、楽しいよね~♪
今度お披露目してね~~~☆

投稿: こみやん | 2007年12月25日 (火) 10時12分

ちえちゃんへ
タダ働き?
宣伝部長になって数ヶ月。
お給料?の入金確認ができておりませんが・・・><;

こみやんへ
私の作るのは、ペンチでキュキュっとするだけなので、簡単にできるよ^^
ただ、デザイン性はないので、やっぱり作ってもらうのがよいね^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月26日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング♪ | トップページ | 忘年会。。。 »