« 手作り市 | トップページ | ばとん。当たり。 »

2007年12月26日 (水)

忘年会。。。

忘年会3件終了~!!!

まず、1件目は伴奏させて頂いてるコーラスの皆さんとの忘年会。

295習を終え、お店に移動するまでに、うめちゃんに遭遇^^
  • ←ポニーのうめちゃん。噂では聞いてましたがお目にかかれてラッキーでした^^草食べてるとこ^^
お花屋さんが、外で売る時に連れて来るそうです。
看板犬ならぬ、看板馬です^^
296

←うめちゃん、お尻尾を三つ編みにして、リボンをつけてもらってます^^噛むそうなので、あまり近づきませんでした。

さて299、忘年会では、楽しく御飯を頂きました^^

そして、デザートがとても綺麗で・・・
300
ラ・フランスと干し柿のお菓子(干し柿の上に栗とあんこがのってました)の上に、紅く色付いた紅葉が飾ってあり、美味しかったし、目でも楽しませて頂きました^^

コーラスでは、本当にかわいがって頂き感謝で一杯です^^又来年も宜しくお願い致します^^

2件目は世代を超えた7人で焼肉!

久々の焼肉にテンションが上がりまくり、調子に乗って食べ過ぎた結果、焼肉屋さんを去る頃には、若干気分が悪くなってしまいました^^;

しかし、カラオケに連行され、またまた久々のカラオケにテンションが上がり、調子に乗って、ウルフルズの大阪ストラットと、借金大王をわさわささんとデュエット^^更に、モーニング娘の恋愛レボリューション21も友達と熱唱。そしてUFOも^^

元々、7人が入るか入らないかギリギリラインの部屋だったのに、タンバリンを持って踊る人がいたり、UFOやモーニング娘を振り付きでみんなで熱唱したりした結果、酸欠と熱気で、部屋の中はえらい事になっておりました^^;

この日、人生の先輩方が歌われた曲は殆ど知りませんでしたが^^;年齢のバラバラなメンバーで何故ゆえこんなに盛り上がれるのかという程大盛り上がりで、本当にお腹の痛い位一杯笑って楽しい忘年会でした^^

もう1件は、地元の友人達と^^

その中の1人の友人が、結婚が決まったという事で、本当に嬉しかったです!

遠距離恋愛だったから、結婚したら東京に行っちゃうので、「ご飯食べよ!」って気軽に誘えなくなるのは寂しいけど、本当に嬉しい!おめでと、うさこちゃん^^幸せになってね^^結婚式で、暴露するネタ、考えておくからね~(--;)覚悟しておいて~^^;

・・・で、お祝いムードで御飯を食べてたら、知り合いの方がいらしてて、「クリスマスプレゼントです。みんなで食べてね^^」ってクッキーを持って来て下さったり、店員に小学校の時の同級生がいて、レシートに社員割引券挟んでくれてたり・・・

なんだか、一杯プレゼントを頂きました^^

そんなこんなで、忘年会3件を終えました^^

早いもので、♪もう~6日寝~ると~お正月~♪

です^^

もうちょっと2007年を頑張ります!




|
|

« 手作り市 | トップページ | ばとん。当たり。 »

コメント

忘年会3件もはしごってすごいねぇ!!!!
でも楽しそう♪
焼肉食べたくなっちゃったよ・・・

近頃夫婦で本気でビリーやろうか迷ってます。
やせる?

投稿: こみやん | 2007年12月26日 (水) 16時09分

今年、色々お世話になりました~
来年も羽ばたきながら・・・ちょこっと伴奏お願いします。

カラオケ、久しく行ってないなぁ~~エコーがんがん掛けて歌いたいです~

投稿: rurikon | 2007年12月26日 (水) 19時17分

こみやんへ
1日で・・・じゃないよ^^
焼き肉美味しかったよ^^

ビリー・・・まだ聞かないで^^;

rurikon様
こちらこそお世話になりました^^
来年もお世話になります^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月26日 (水) 22時16分

私も年末のイベントは無事終了いたしました~(^∀^)

カラオケでの異常な熱気とコーフン具合、よくわかりますよー! なんかのスイッチが入ってしまったんでしょうねぇ

2007年もあと少し!
がんばるぞーー 大掃除・・・(*皿*;)

投稿: J子 | 2007年12月26日 (水) 23時57分

お疲れ様でございました^^

私も頑張るぞ~年賀状^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年12月27日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り市 | トップページ | ばとん。当たり。 »