« 脳内メーカー | トップページ | 天使の輪♪ »

2008年1月20日 (日)

震災

今年も1月17日が過ぎました。

震災から13年。

私は修学旅行に行っていた為、本震を知りませんが、私のベッドの枕には、大きなお仏壇や、思い本棚などが、重なって倒れていたので、家にいたら大怪我をしていたか、最悪な結果になっていたかも知れません。

本当に守られたなと感謝すると共に、改めて毎日を大切に生きようと決意しています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

|
|

« 脳内メーカー | トップページ | 天使の輪♪ »

コメント

うん、ほんと、間一髪やった人 いっぱいいるよね。

今生きているのはキセキかもしれないと思ったら
何でもがんばれちゃいます。

でも、そんなありがたさをすぐに忘れちゃうよね・・・
感謝の気持ちをもってまた、ガンバロ(^∀^)

投稿: J子 | 2008年1月20日 (日) 16時50分

J子さんへ
ほんと。。。
生と死って紙一重だと思います。
自分の使命を自覚して、毎日を大切に生きていかねば・・・と思います。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年1月21日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカー | トップページ | 天使の輪♪ »