« ばとん。当たり。 | トップページ | 脳内メーカー »

2008年1月 5日 (土)

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年は大きな大きな別れが1つ。

そして、かけがえのない素晴らしい出会いが沢山あった1年でした。

今年は、もっともっと沢山の素晴らしい出会いのある1年にしたいです^^

そして、今年の抱負はた~くさんあるけれども・・・

何事もやり遂げる!

というのが大きな抱負のひとつ・・・です^^

皆様にとってもステキな1年となりますように^^

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します♪

|
|

« ばとん。当たり。 | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な出会いが、今年はさらにありますように。
私も、イギリス人のお友達がいないので、今年は出来たらいいなぁと思うけど、どうかなぁ。
ところで、去年の大きな大きな別れって、パバッロッティ氏?(って、個人的だから、ここで答えてくれなくてもいいよ)年末に、テレビでマエストロの特集番組をしていて、ああ、ほんとにもう生で聞くことはないんだなぁと改めて思いました。振付家のベジャール氏も去亡くなったし、時代の流れを感じてしまいます。
でもでも、新たな発見もあります。今年もたくさん新たな発見がありますように。

投稿: Fiona | 2008年1月 6日 (日) 08時22分

あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとう~~

何事もやり遂げる! イイ抱負やねぇ~
私もやり遂げなアカンわ~ どれも中途半端やから・・・

今年も私と『Smile Again』宜しくお願いします。
今月、友達が見学に来る予定です。入ったらイイなぁ~~

投稿: rurikon | 2008年1月 6日 (日) 16時08分

fionaちゃんへ
おめでとう!
今年も宜しくね^^
大きな別れ・・・確かにパヴァロッティもあったね。でも遠いよ^^;
親代わり以上の存在の人が急に亡くなってね。(ブログにも書いたけどね。)それは大きかったです。

イギリス人のお友達一杯いそうなのに^^
た~くさんオトモダチ作って是非とも私にもご紹介下さい^^;
何はともあれfionaちゃんにとってハッピーな1年でありますように^^

rurikon様へ
こちらこそ宜しくお願いします^^
rurikonさんのお友達にお会いできるの楽しみデス^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年1月 6日 (日) 22時32分

明けましておめでとう!!
今年も楽しい日記を楽しみにしています!
ぶ~ちゃんにとってすばらしい年になりますように☆

投稿: こみやん | 2008年1月 6日 (日) 23時41分

こみやんへ
あけましたね☆
住所わからず(そして今年はダメよね?)年賀状出せなかったけど・・・ゴメンね。
今年もよろしく!
私もこみやんの王子(育児)日記?楽しみにしてま~す^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年1月 7日 (月) 22時12分

わ~(*皿*;)
全然パソコン開いてなかったから、ブログ今ごろ・・

今更ですが、あけましておめでとうございます!!

今年は私も粘りと根性で夢を実現させますヽ(`ε′)


お互いがんばりましょう!!

投稿: J子 | 2008年1月20日 (日) 16時37分

J子さんへ
おめでとうございました(笑)
とにかく、お互いがんばりましょ!^^!
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします^^
早くヨガ習いたい^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年1月21日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとん。当たり。 | トップページ | 脳内メーカー »