« 天使の輪♪ | トップページ | 美味しかった♪♪ »

2008年1月22日 (火)

現場

080102_1533現場です。

何の現場かと申しますと・・・

ほんの数年前ですが・・・(^^;)3才位の時にはまった現場(溝)です^^;

当時より、どんくさかった私は、友達と遊んでてここにはまってしまいました。

今は水も流れてませんが、当時は泥水が流れていたので、泥まみれになっちゃいました。

しかし、友人達の見事な連係プレーにより^^無事救出され、泣きながら近くの祖父母宅に救いを求めに行き、最終的にはお風呂にドボンと入れられ、事なきを得ました?^^?

お正月に祖父母宅に行った時に通りがかり、「懐かしの溝だ!」と写メしましたが、こんな細い溝だったんだとビックリ!

はまったあの頃は、とっても大きく感じたのに・・・。

今だったら、はまらず、お尻部分でつっかかりそうです^^;

デモ、変わらずどんくさいので、気を付けなきゃ^^;

|
|

« 天使の輪♪ | トップページ | 美味しかった♪♪ »

コメント

わかる!!
私も子供の時お風呂やさんで溺れた事あって、
凄い深くまで沈んだ記憶があったのに
大人になってから行ったら、ものっすご浅い浴槽で・・・

思わず「ええーーー((((゜д゜;))))」って声出してしまいましたわ

投稿: J子 | 2008年1月22日 (火) 19時25分

J子さんへ
ほんと、ちいちゃかったんですね~。私達も^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年1月22日 (火) 22時21分

かわいい~☆
私も雪に埋まって動けなくなって(動けば動く程埋まってゆくアリ地獄のよう)大事になったことが・・・(笑)
どぶにも落ちました。
川に流されました。
私も懐かしの地に行ってみたい・・・

ところで今朝ぶ~ちゃんに美容院紹介してもらう夢見た♪

投稿: こみやん | 2008年1月22日 (火) 23時38分

こみやんへ
私と並ぶどんくさい子発見!!^^!!
嬉しい^^

ところで、夢の中で私が美容院を紹介したの?
変な夢。
出演料は
○×銀行 ♪♪♪支店 普通口座 え~こまで。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年1月23日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の輪♪ | トップページ | 美味しかった♪♪ »