« ばれんたいん | トップページ | 2月☆ »

2008年2月19日 (火)

お休み?

本番などが終わり、今日は、やっとこさ(?)お休みでしたhappy02

で、朝から友人おふうが家に来てくれました。

おふうちゃんは、中学からの友人で、超マイペースな私に長年振り回され、ほんと~にかわいそうですsad

大変残念なお知らせですが、この性格は直らなさそうなので、諦めてくらはい。。。

でも、今後も共に成長し、それぞれ幸せになっていきたいなって思いますhappy01

お昼はお世話になってるKおじちゃまとランチ。

話したい事が積もってたのか、Kおじちゃまからは、以前よりオファー(?)smileを頂いてて、今日は久々にお会いできましたhappy01

ランチrestaurantをご馳走になり、おじちゃまの色々なお話を聞いてきましたnotes

デート(?)できなくなるのは困るから、お嫁に行っちゃダメだよ・・・と言われちゃいましたが、どうぞご心配なくって感じですcoldsweats01あはっcoldsweats01(それもど~なんcoldsweats01

さて、おじちゃまに送って頂き、友人のお誕生日プレゼントを買いに、ショッピングモールへrvcar

プレゼントpresentは、前から決めてたので、お店に直行!

ブログ見るかもしれませんので、どんなプレゼントか秘密ですが、喜んでくれるといいな!

因みに、私はこのプレゼント、お誕生日に欲しいなhappy01heart04

お買い物を終え、お家に帰ろうとしたら、同じマンションの大学生に遭遇。

国家試験を控えてるので、励まそうと思いつつ、結局おちょくっただけになっちゃいましたbearingごめん。。。とにかく、自分を信じて頑張ってねheart02

その後、ふと、思い立って祖父母宅へ。。。

昨年、祖父が倒れたのですが、今は回復し元気になってきています^^

今日も元気そうだったので、ひとまず安心confident

デモ、早く暖かくなってほしいな。。。

寒さは祖父はじめ、年配の方には堪えるから・・・snow

・・・というわけで、お休みではありましたが、結局、結構動き回りましたcoldsweats01

ぜ~は~ぜ~は~gawk

ところで、絵文字が使える様になったみたいですpig嬉しいsun

ちょっと今日は無駄に絵文字多いバージョンでお送りしましたscissorsscissorsscissors

|
|

« ばれんたいん | トップページ | 2月☆ »

コメント

わーいhappy02わたしも無駄に使ってみよっとheart04

すごい充実したお休みだったねnote
皆から愛されているのが分かったよhappy01
早く温かくなあれっsun

投稿: こみやん | 2008年2月20日 (水) 10時10分

そだね。。。
愛されてるのか。。。そだね。
でも、愛情不足と思ってるあたし。。。
贅沢だよねvirgo

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月22日 (金) 00時43分

いい休日で何よりheart04

ほんとこの絵文字達かわいい~lovely

投稿: J子 | 2008年2月28日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれんたいん | トップページ | 2月☆ »