« 2月ですが・・・新年会 | トップページ | 青いお空 2 »

2008年2月10日 (日)

青いお空

繁雑な日々に流されていて、色々な事が消化できていない気が・・・。

やらなくてはいけない、考えなきゃいけない事も山積み。。。

でも、

must to ~ (=~ねばならない)

からは何もいい物も、考えも生まれないのもよ~くわかってる^^;

させられてる感全開の考えから

want to~、try to~Let's go!

といった様な、自主的な考え方に変えていかないと、何もかもつらくなるな・・・とブログを書いていて、思いました^^;

今日はパソコンに向かって良かった^^

毎日お空は灰色でなく、ちゃ~んと青く見えているので、今のうちに、ポジティブシンキングに戻そう!

自分が変われば、環境も必ず変わる!^^!

|
|

« 2月ですが・・・新年会 | トップページ | 青いお空 2 »

コメント

はじめて書き込みします~(*^_^*)
にゃんこかわいいな~
ほんと空は青い・・・
考える事たくさんあるけど
私もポジティブシンキング♪いい言葉だな

投稿: みっちー | 2008年2月10日 (日) 10時32分

みっちー様
どうも、おこしやすです~^^
かきこ有難うございます^^

TM聴いてがんばりますか?^^?
来月楽しみです^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月12日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月ですが・・・新年会 | トップページ | 青いお空 2 »