« レベル・アップ必至!はじめてのピアノ体操 | トップページ | ドラゴンボールからのラブレター »

2008年2月 3日 (日)

節分

今日は節分。

太巻き食べなきゃね・・・と友人に話すと・・・

「太巻きじゃなく、ロールケーキでもいいかな?」

と。。。

似てるけど・・・。。。><;

ま、カロリー気にしないなら、この際ロールケーキでもいいんじゃないでしょうか^^;

私は、今年の恵方、南南東もちらっと向きつつ^^晩御飯に太巻きを食べました☆

・・・でも、豆まき忘れてました(・・;)

鬼は外!福は(いっぱ~い)内!^^!

|
|

« レベル・アップ必至!はじめてのピアノ体操 | トップページ | ドラゴンボールからのラブレター »

コメント

ロールケーキの丸食いしてみたいっ!!
でも恐ろしゅうてわたしには・・・(笑)

投稿: こみやん | 2008年2月 4日 (月) 10時25分

うちはお寿司にしたよ(^∀^)

豆がまだ部屋に散乱しております!!


投稿: J子 | 2008年2月 4日 (月) 20時31分

こみやんへ
ね~、恐ろしいよね^^
私は甘い物がそんなに得意じゃないので、その発想すらでなかったわ^^

J子さんへ
豆まきを派手にやるのはいいけど、随分経ってから、どこかの溝とかから豆がでてきたりしますよね^^;
だから、小学校高学年くらいの時は、お掃除しやすい様に、地味に撒いてたのを思い出します^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月 5日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル・アップ必至!はじめてのピアノ体操 | トップページ | ドラゴンボールからのラブレター »