« 節分 | トップページ | 2月ですが・・・新年会 »

2008年2月 4日 (月)

ドラゴンボールからのラブレター

お世話になっているrurikonさんのブログに、サザエさんからのラブレターというものが載っていました^^

名前と性別を入力して「占う」をクリックすると、サザエさんのキャラの誰かから、熱烈ラブレターが頂けます^^

最後まで読まないと誰からのラブレターかわかんないのですが、私はマスオさんから頂きました^^

マスオさんって意外と情熱家???(笑)そんなラブレターでした^^

・・・で、リンクにドラゴンボールからのラブレターっていうのもあり、やってみました。

結果↓

○○○子ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○子ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらカメハウスで、カリン塔で、カプセルコーポレーションで○○○子ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
孫悟飯が○○○子ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の孫悟飯なら、きっと○○○子ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○子ちゃんが好きなドラゴンレーダー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月6日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ミスターポポより

カメハウスは、行けるものなら私も行ってみたいです^^

それに、悟飯も私に興味あり?

う~ん、、、悟飯ってどっちの悟飯?

悟空の育ての親のじっちゃんの方?それとも、子供の方?どっちにしても凄い年の差^^;

そして、ドラゴンボールレーダーがもうスグ届くの?楽しみ^^

・・・で、結局このラブレター、ミスターポポからだったんだ・・・^^;やっぱりポポの親友なら、じっちゃんの方??

つっこみどころ満載ですが・・・

こんな熱烈ラブレターを、どなたからか頂戴したいものです^^;

皆さんも↓^^↓

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/db/

|
|

« 節分 | トップページ | 2月ですが・・・新年会 »

コメント

これ、面白いよねぇ~

熱烈なラブレターなんて もらった事ないから ウソでもニヤニヤしちゃうわ!

私、サザエさんでは波平、ドラゴンボールではトランクス!

トランクスが分からな~い(涙)

投稿: rurikon | 2008年2月 5日 (火) 09時55分

うける~~~~(笑)
私、「お願いだ!孫悟飯と分かれて俺と付き合ってくれ!孫悟空」だった(笑)
何か真面目に下の名前だけでもう一度呼んでもらおうかと思っちゃうほどときめいてしまった私はかなり枯れてる???

投稿: こみやん | 2008年2月 5日 (火) 10時36分

追記:サザエさん
→○○ちゃんにもらったタマの餌今でも大切にもっているよ。ノリスケ

つぼにはまってしまった(笑)タマの餌って!

投稿: こみやん | 2008年2月 5日 (火) 10時41分

えーーーーめっちゃおもしろそう(☆ε☆)

さっそく覗いてきまーす!!

投稿: J子 | 2008年2月 5日 (火) 19時20分

rurikon様
ネタ頂きました^^有難うございます^^

優しい旦那様に言ったら、熱烈ラブレター書いて頂けるんじゃないですか?^^?

トランクスは、ブルマとベジータの息子で、超サイヤ人に変身できる人です^^強いはずです^^

私も結構忘れてるので、調べて何となく思い出しました^^

こみやんへ
悟空からだった?
いいな~^^

波平さんの、たまの餌って・・・
大事に保管するのはいいけど・・・腐るじゃん><;

こみやんはまだまだ枯れてないよ^^
これからいい女盛りでございます(若干自分に言って自分を励ましてます^^;)
ときめきはどんな事でも大事☆♪☆

J子様
いってらっしゃいませ><

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月 5日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 2月ですが・・・新年会 »