« お休み? | トップページ | 家族旅行・・・? »

2008年2月27日 (水)

2月☆

本番や雑務に追われた2月。。。

何とか乗り切った・・・wink 後2日あるけど・・・snow

本番も終わりホッとしたところに、生徒さんの試験結果報告sweat01

「何が起こったのかわからないのですが・・・despair

との前置きに

「何が起こっちゃったの?bearing

と不安になったものの

だったんです」

と。。。

いい数字で・・・good

よかよかhappy01upwardright

とにかく心を伝えておいで~と送り出しましたが、よく頑張りましたhappy01

数字がよかったのも何よりだけど、少しでも自分の自信に繋がってくれたら。

そして、努力すれば結果が出るという事を知ってもらい、ピアノ以外の事も貪欲に頑張ってもらえたら、嬉しいなsun

忙しくて、無い脳みそをフルに動かしてピリピリしていましたが、ちょっとテンションあがって参りましたupwardright

・・・で、気が付くとこのブログのアクセス数がいつの間にか1万件を越えておりましたlovely

今頃気付いた・・・wobbly

皆様どうも有難うございますcrying

今後も、宜しくどーぞkissmark kissmark kissmark

P.S.お友達が先日「読んで~!」とどっさりのだめを持って来てくれましたbook

「とりあえず、ヨーロッパに行くまでの9巻まで読んでね」

との事で、お言葉に甘えて借りてますcherry

只今2巻の最後ですvirgo久々の漫画で・・・嬉しい♪

|
|

« お休み? | トップページ | 家族旅行・・・? »

コメント

scissorsは~い!
努力すれば結果が出る ←この言葉を信じ、頑張りますup
notesnotesnotes絵文字 可愛いっ!

投稿: rurikon | 2008年2月28日 (木) 16時42分

そのとーりgood
努力は報われますcatface

投稿: J子 | 2008年2月28日 (木) 19時28分

そうだ!本番はどうでしたか?
今度感想聞かせてください~
きっとかっこいいやろな!!
いつか弾いてる姿をみてみたいです(*^_^*)
生徒さんの試験結果も良かったですね♪

投稿: みっちー | 2008年3月 1日 (土) 10時26分

rurikon様
J子様
中々努力だけでは難しい事も世の中ありますが・・・極限まで努力するところから何か見えてきたり、更なる可能性が広がったりしますもんねsun
私も何事も努力する事を諦めないでいたいなと思いますscissors

みっちー様
本番無事終わりました。有難うございますnote
みっちーさんのライブに是非行きたいですnotes
とりあえず、例の会・・・(意味深??)楽しみにしてますriceball

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年3月 1日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み? | トップページ | 家族旅行・・・? »