« 青いお空 2 | トップページ | お休み? »

2008年2月17日 (日)

ばれんたいん

14日は、バレンタインデー^^

頂きましたよ、チョコそしてハート型のクッキーも^^

で、貰うだけ貰って誰にもあげなかった私^^;

ぼちぼち、配ります^^;

さて、最近、雪がチラチラ降っててとっても寒いですが、それに伴い、私のお部屋の気温も9度とか・・・一桁台です^^;

屋外?

と思う事しばしばです^^;

暖房などで、暖めてからでないと、入室できません。

お風呂で温まっても数秒で湯冷めします。。。

でも、とっても静かなので・・・

このお部屋で我慢します><

今から暖めておこうっと。

|
|

« 青いお空 2 | トップページ | お休み? »

コメント

うわっ!!
寒いんだね~!!
今北海道も雪が降っていてとっても静か。
雪かきさえなければねぇ・・・
バレンタインのチョコいいなぁ~~!!モテモテだー♪

投稿: こみやん | 2008年2月18日 (月) 01時38分

ぶ~ちゃんは おっとこ前?やから、モテモテやね!
でも、3月14日が大変だよ~

私は見返りを求め あちこち配りすぎました(笑

室温9度、ピアノの鍵盤冷たいでしょうね!

投稿: rurikon | 2008年2月18日 (月) 08時07分

こみやんへ
そうよね・・・
こみやんは、北海道だ^^;
もっと寒いよね・・・
失礼しました><;

rurikon様
ホ・・・ホワイトデー・・・忘れておりました(焦)そんな制度もありましたね・・・。
返さなきゃいけないのか・・・・・・。。。
いや、一応女としても、頂きたいな・・・^^;
rurikonさんも、楽しみですね^^
どういう収穫があるでしょうか^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月18日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いお空 2 | トップページ | お休み? »