« 遅れてやってきたのだめブーム | トップページ | レベル・アップ必至!はじめてのピアノ体操 »

2008年2月 1日 (金)

先生♪

先生

・・・と呼ばれる事にどうしても慣れません。。。

今日も

「先生ですか?」

とお電話があり、

一瞬

「間違い電話?」

と思ってしまい、5秒程考えてしまいました^^;

「先生」

と呼ばれ、自分じゃないと無視した事もしばしば・・・。

何年経っても、何か恥かしい><;

何だか申し訳なくなってしまいます。。。

「え~こちゃんでいいよ・・・」

と本当は思ってるんだけど、そこまでアメリカン?な感じもどうか・・・

なので、訂正せず、呼ばれるままお返事しております。

この先も、その呼ばれ方に慣れられずに、恥かし~い感じのままいきそうです^^;

|
|

« 遅れてやってきたのだめブーム | トップページ | レベル・アップ必至!はじめてのピアノ体操 »

コメント

ぶ~ちゃんほどのお方でも慣れないんだ・・・
謙虚だなぁ。
でもそんなところがまた尊敬されたりするんだよね~。

投稿: こみやん | 2008年2月 2日 (土) 10時42分

こみやんへ
そんな・・・^^;
こんな天然で、まぬけな人を先生と呼ばねばいけない方々がお気の毒です。。。
頑張って勉強します^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月 3日 (日) 21時35分

私もいつかは先生って呼ばれるのかな(´艸`*)

照れ臭いけどなんか頑張った成果だし
嬉しいよ!

投稿: J子 | 2008年2月 4日 (月) 20時59分

J子さんへ
そうですよね^^そのうちJ子さんも先生ですよね^^
ほんと、何だか恥かしいもんですよ^^;
私考えたら、高校の時から、ちょろっと教えてたので、もう随分そう呼ばれてから経つのですが・・・^^;だめですね^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年2月 5日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてやってきたのだめブーム | トップページ | レベル・アップ必至!はじめてのピアノ体操 »