« 譜めくりの女 | トップページ | 桜 »

2008年4月 7日 (月)

お誕生日♪

お誕生日を迎えましたbirthday

お蔭様で、すくすく育ち、○歳になりましたfootfootfoot

これからも、モリモリ食べてcoldsweats01成長していきますriceball

お祝いのお電話、メールも沢山頂き、皆様からの多大なる愛(?)を受信致しましたheart02

本当に有難うございましたkissmark

そういえば、同じお誕生日のカラヤンは、今年生誕100年。

沢山記念のCDが出てますcd

あっ又、今も友人なおから、お祝いメールが・・・scissors

ほんと・・・ありがとkissmark kissmark kissmark

|
|

« 譜めくりの女 | トップページ | 桜 »

コメント

heart04お誕生日おめでとうbirthday
早々と○歳に!私もすぐに後を追います(笑)
音楽から皆から愛されて、幸せ者だねhappy01
でもそれはきっとぶ~ちゃん自身の努力とか人柄によるものなんだよねwink
この1年も輝く年でありますように!

投稿: こみやん | 2008年4月 7日 (月) 00時43分

いつも温かいコメントありがとheart
母は太陽ですねsun

精神年齢が低すぎなので、大人の女性を目指しますup
wineshine

こみやんも、もうスグね・・・はやくいらっしゃいませ~carouselpony

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年4月 7日 (月) 00時50分

こんにちはー。
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで!
私、ピアノ体操でお世話になりました、編集Kでございます、、

お誕生日だそうで…
おめでとうございますー!!
カラヤンと一緒なんですね!これは、もうスターになるべくして産まれた運命なんでは…!!!

今後ともよろしくお願い致します!!
オジャマいたしました〜☆

投稿: 体操クラブ | 2008年4月 7日 (月) 12時23分

お誕生日おめでとう~present
○歳ですか~ まだまだ、これからですね。

カラヤンと同じは凄い。scissors
これからも頑張って下さい。

投稿: rurikon | 2008年4月 7日 (月) 12時55分

もう一度・・・。 愛heartを込めて、お誕生日おめでとう!!
えっちゃんは本当に、色々な人からの信頼も厚いだろうし、御祝いメールもすごい数だったのでは!!

実りある、幸せな一年になりますように!

投稿: ちかこ | 2008年4月 8日 (火) 00時03分

体操クラブ様
ありがと~scissors
体操クラブってcatface
一瞬、体育会系の友人はいないし、誰かと思ったhappy02
その後、本はどんな感じかな?

又色々宜しくねshine

rurikon様
有難うございます。
ほんとに、○歳の割りに精神年齢低すぎますが、今後とも宜しくお願い致しますhappy02

ちかげへ
メールも早々に頂いたのに、コメントもありがとheart
ステキなれでぃーvirgoになるべく、外も、中も磨きまくりますshine

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年4月 8日 (火) 15時06分

わーーーー(゜Д゜;))))

い、今ごろ申し訳ない・・・

おめでとうさんでした!!!!

どんどんステキな女性になっていってね~(^∀^)

投稿: J子 | 2008年4月 9日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譜めくりの女 | トップページ | 桜 »