« 桜 | トップページ | よーろっぱのぴあの♪ »

2008年4月 9日 (水)

演奏会の曲♪

演奏会の予定と、曲が決まりつつありますgood

6/15(日)14時開演 兵庫県立芸術文化センター小ホール

ボワ・ラクテ第22回定期演奏会「ショパン名曲の午後」

で、

ショパン : ソナタ第2番「葬送」

8/3(日)時間未定

兵庫県立芸術文化センター小ホール

でのコンサートでは、モーツァルトのソナタ第11番。他の曲も弾く事になりそうですが、まだ決まってませんcoldsweats02

8/31(日)時間未定

兵庫県立芸術文化センター小ホールでの

アンサンブルフェスタ(仮題)では、ラフマニノフの2台のピアノの為の組曲第2番。

・・・と、こんな感じであります。

6/15、お時間ございましたら、足をお運び頂けると幸いですnote

チケットは手元にありますので、私にお問い合わせ頂ければ・・・と思います。

この会は、私が中学から大学に入るまで習っていた東京の先生の会で、通常東京での演奏会ですが、今年は関西で・・・という事になりました。

先生も最後に演奏されます。

プログラムは、英雄ポロネーズや、ソナタ3番、ノクターン、舟唄など盛り沢山です!

まずは、日曜日の公開レッスン。

受講曲のモーツァルトを頑張らなきゃ!

先日、大阪の紀ノ国屋で本を買おうとしたら、「ピアノ体操」発見!

初めてお外で遭遇しましたhappy01

|
|

« 桜 | トップページ | よーろっぱのぴあの♪ »

コメント

行きたいな~

前日誕生日やし、自分にプレゼントしちゃおうかな(´艸`*)

投稿: J子 | 2008年4月 9日 (水) 22時36分

おひさ〜!この前誕生日だったよね!遅ればせながらおめでとう〜!!!でももしや、うちらより1つ先いったね、0から1になったらもうあきらめがつきそう(笑)お互い素敵な大人女性になりましょうねん☆舟唄って違う方想像してしまって一瞬びびった(笑)

投稿: さえこ | 2008年4月10日 (木) 01時03分

J子さんへ
そうなんですか?
前日お誕生日?
J子さんの年齢知ってますが、やっぱり実年齢より10歳は下に見えます。
いいな~~~sad

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年4月11日 (金) 20時10分

さえちゃんへ
有難う!
でも0から1って、年齢バレバレやんgawk
バラすな~~~bomb

舟唄・・・
八代亜紀的想像???bottle

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年4月11日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | よーろっぱのぴあの♪ »