« すずらん | トップページ | 新世紀展 »

2008年5月 8日 (木)

GW♪

あっという間にGWが終わりましたが、皆さんどのように過ごされましたか?

私は、入院していた祖父が退院したので、お家に行ったりしていて、あまり家でゆっくりできませんでした。

(注:GW前後の日記は私の特技?自動更新設定により、GWの出来事でなかったりしますcoldsweats01時間のある時に一気に書いて自動更新の設定にしておく事がよくありますが、とっても便利ですflair

でも、最終日は高校の同級生と岡本でお茶し、非常に(異常に?)楽しい時間を過ごしましたcafe

友人はヴァイオリニストで、私は高校からず~っと伴奏をしてました。

それが、3年前位かな?彼を追ってheart01カナダに行ってしまい、そのまま向こうで結婚したので暫く会ってなかったのですが、(岡本周辺は雑貨屋さんや、カフェも増え変わってましたが、)彼女は何ら変わってませんでしたgood

今一時帰国中で、夏に本帰国する様です。

戻ってきたら、割とご近所さんになるから、遊んでもらえるだろうしbleah又どこかで彼女の演奏を聴く機会もあるのかな・・・と思うと嬉しいですshine体、お大事にね080507_0025

さて、我が家にかわいい子がやってきましたhappy01

母が知り合いに頂いたさくらんぼの枝ですcherry

持って帰って来た時は、しょんぼりしてましたが、お水に活けたら、元気ハツラツ!にgood

とってもかわいくって、実を食べるなんてできなさそうですが、当分お部屋を明るく、そして私達を楽しませてくれそうですcherry

|
|

« すずらん | トップページ | 新世紀展 »

コメント

久○ちゃん?!
異常に(笑)楽しい時間想像つくなぁsmile
ご近所さんになるの???
いいなぁheart04
楽しみだねhappy02

さくらんぼかわいい~~shine
私の隠れた夢はさくらんぼの木を植えて、毎年かわいいさくらんぼを見て、お腹いっぱい食べることheart04

結局食い気です・・・(笑)

投稿: こみやん | 2008年5月 8日 (木) 12時08分

こみやんへ
そう、ひ○なは隣の市に引越してくるそうなので、ご近所さんになりますscissors

さくらんぼの木を植えるのが夢?
例え食い気の為でもかわゆいkissmark

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月 9日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずらん | トップページ | 新世紀展 »