« パンペルデュ シュクレ | トップページ | トゥー・ハンズ »

2008年5月 5日 (月)

初・IKEA

IKEA(神戸)に初めて行ってきました!

ポートピアランドの跡地です!

一つのフロアはキッチンだったり、子供部屋だったり、書斎だったり、リビングだったり・・・何せ小さなお部屋が沢山あり、色々なコンセプトでそのお部屋を飾ってて、配色や配置や小物の飾り方など、とっても参考になり、楽しかったですheart01

しかし、あまりの人の多さに撃沈sweat02

人酔いしてしまい、根性で(?)全て見ましたが、何も買わずに出てきちゃいましたdashあ~あ・・・bearing

平日ならもう少し人も少ないのかな~???

|
|

« パンペルデュ シュクレ | トップページ | トゥー・ハンズ »

コメント

1回目は1人で、2回目は彼と、3回目は両親と。
すでに3回訪れた私。
全て平日だったので、ゆっくり見れたよー。
しかし広いので、目的を定めないとしんどいね。
ミートボールを食べに行く!とか・・・(笑)

投稿: れんちゃん | 2008年5月 5日 (月) 10時34分

れんちゃんへ
え~???もう3回も???
凄いね。
れんちゃんもお嫁入り道具を揃えたりしないといけないもんね~。

・・・平日はやっぱりすいてるんだ。

ところで、
ホットドッグが売ってるのはチェックしたけど^^
ミートボールも売ってるの?
ひや~食べたかったわ~。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月 6日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンペルデュ シュクレ | トップページ | トゥー・ハンズ »