« 名曲喫茶とラフマニノフ | トップページ | 初・IKEA »

2008年5月 3日 (土)

パンペルデュ シュクレ

横浜のルミネ3Fにある「ドゥ・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」

パンペルデュ シュクレ

にはまり、滞在中2回も行っちゃいましたrestaurant

店内はとってもメルヘンで女の子ばかり。

1回目は、はま○と行った為、かわいそうに居心地が悪そうでしたcoldsweats01

ここのパンペルデュ シュクレがとっても美味しくって、関西に戻る前にもう1回行っちゃいましたrestaurant(食いしん坊デスsmile

080428_1030 パンペルデュとは、フランスのお母さんが作るフレンチトーストの事で、外はカリカリ、中はフワフワに作られているそうですbread

フレンチトーストに何を添えるかは選べるのですが、私は2回ともバナナbananaを注文。

(←アイスも添えられてます。)

甘い物はそんなに欲しくならないけど、これはと~っても美味しくってはまっちゃいましたhappy01

関西にもお店ないのかな?誰か関西でフレンチトーストの美味しいお店ご存知ではありませんか~?

又い~こうっとscissors

|
|

« 名曲喫茶とラフマニノフ | トップページ | 初・IKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名曲喫茶とラフマニノフ | トップページ | 初・IKEA »