« 新世紀展 | トップページ | お誕生日ケーキ »

2008年5月13日 (火)

母の日

080510_2209

日曜は母の日でした。

うちのかっちゃん(母)も、毎日モリモリ食べてriceballすくすく育ってます(笑)

母は強くて偉大ですwink

・・・でも、通販で補正下着を買ったものの、全然補正されず「騙された~」とぼやいてますgawk

私からすると、下着も最大限の力を発揮してくれてるとは思うのですが・・・coldsweats01

かっちゃん的には(補正されず)残念な結果ですが、ちょっとでもよく見られたい・・・という女心を幾つになっても持つ事は大事heart01

かっちゃんに遅ればせながら、女性の意識が芽生え始めただけでも、私は嬉しいですapple

そろそろ、母親を卒業してもい~い?と打診されてますがcatfaceまだまだお世話になりますので、宜しくですheart04

|
|

« 新世紀展 | トップページ | お誕生日ケーキ »

コメント

卒業させてあげてsweat01
アタシのママは子離れしてくれません・・・
ママをチェンジしますぅ???(笑)

投稿: ちえ | 2008年5月13日 (火) 19時14分

かわいいお母様heart04happy01
日記を読んでいるとぶ~ちゃんとお母様との仲の良さが伝わってきて何だか幸せな気持ちになりますshine

女性は幾つになっても美しくありたいって願うものだよねぇnote
努力しているお母様はステキだねshine
私も見習いたいなlovely

いつまでもお元気でいてほしいねheart04

投稿: こみやん | 2008年5月14日 (水) 21時35分

ちえちん
そうなの?
うちのかっちゃんのお世話は大変だよcoldsweats01

こみやんへ
仲良くなるまでには波乱万丈な日々も長くございましたcoldsweats01
女はいつまでも努力しないといけない生き物だよね。。。
大変だぁgawk

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月15日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世紀展 | トップページ | お誕生日ケーキ »