« イエルク・デームス ピアノリサイタル | トップページ | 名曲喫茶とラフマニノフ »

2008年5月 1日 (木)

品川水族館

東京2日目。

品川水族館に、友人はま○と行って来ましたfish

水族館とか久々すぎて、ワクワクでした^^

(水族館行こうって行ってくれた時、なかなかやるな~と改めて感心したけど、この人はやる人ですshine

お昼は霜降りの焼肉ランチを堪能restaurant

その後、本屋でB型の取扱説明書、A型の取扱説明書っていうのがあり、私はBだし、はま○はA型の為、あてはまる項目をチェックして、二人でゲラゲラ笑い、大盛り上がり。

非常に迷惑なお客でした。ちょいと騒ぎすぎましたbleah

後、うける技術という本も爆笑で・・・

本でこんなに笑えるんだ~

とある意味二人で感動しましたwink

はま○は、BとAの取り扱い説明書、及びもう一冊B型関連の本に、うける技術という本も買ってました。

Bの私をこんだけ上手に長年扱ってるんだから、他のBもうまく取り扱えるはずなのに、何故ゆえ、そんなB関連の本を買う?自信持とうよ!そして、今から水族館に行くのだよ。。。ただでさえ、カバン重いのに、4冊も本買ったら更に重いよ・・・。

と心の中で叫びましたが、届かず、既にお会計しておりましたbleah

私もB型の取扱説明書は買いました。

B型の方、周りにBがいる方必見の本ですよgood

さて、本屋で盛り上がりすぎて水族館に着いたのが、閉館50分前。(おいおい・・・)

もはや、イルカショーもアシカショーも終了し、仕事を終えたイルカはだらけておりましたwave

314_2更に、ペンギンは既に寝ておりました。

でも、ニモ(カクレクマノミ)は元気に泳いでいました。

310 ニモはいい映画でしたね。

私映画館で寝ちゃって友人に怒られたけど(そりゃ、怒るよな。。。)

その後もう一度見て、ウルウルしちゃいましたweep

311

もう一枚ニモhappy01

313 かわいいwink

ニモを堪能してる間に閉館のアナウンス。。。

慌てて、出口へ。

短い時間だったけど、全部回ったし、あんまり人もいなかったので、じっくり楽しめましたscissors

その後、横浜へ移動し、お茶して、赤レンガ倉庫へ。

しかし、お茶の時点で19時回っていて、赤レンガ倉庫の時点で21時前。。。

楽しみにしていた赤レンガ倉庫ですが、飲食店以外閉まってましたwobbly

でも、ライトアップされていて、とっても綺麗だったし、夜景を楽しみながらお散歩し、夜御飯にお寿司をご馳走してもらい、はま○とバイバイしました。

この日お休みを取って遊んでくれたはま○。いつもいつもありがとsunめちゃくちゃ楽しかったです。

・・・で、色々ご馳走様でしたrestaurantまたよろしくwink

そんなわけで、品川水族館満喫しましたfull

とっても楽しかったですscissors

|
|

« イエルク・デームス ピアノリサイタル | トップページ | 名曲喫茶とラフマニノフ »

コメント

50分前で水族館堪能できる??
あっ、でも人すいてたらいけるかhappy01

B型の取扱説明書の本は近所の本屋でも
目立つトコにおいてあったわsign03
売れ筋???
たしかに気になる一品ですなshine

投稿: ちえ | 2008年5月 1日 (木) 19時38分

ニモかわいいーー!!
水族館いいですね~
横浜でお茶も素敵・・・♪
私もA型の説明書買おうかな?(笑)

投稿: みっちー | 2008年5月 1日 (木) 21時34分

そういえばBでしたね、私もAちゃんも、Mちゃんも・・・・

連絡待ってます〜!そんなに調律師で変わるとはびっくりよ。ほんと誰に頼むかにかかってくるね。

投稿: さえこ | 2008年5月 2日 (金) 01時08分

何度もごめん、そーいえばM子もBやった・・・・恐ろし。

投稿: さえこ | 2008年5月 2日 (金) 01時10分

ちえちん
是非B型の本買ってみてbook
私も深チンに勧めてもらってたんだけど、中々面白かったよscissors

みっちーへ
Aですか?是非読んで見て下さいbook
自分を再確認できるかもconfident

さえちゃん
基本的にうちのクラスBだらけだったよ~なgood
音楽やってるのはBが多くない?scissors

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月 2日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエルク・デームス ピアノリサイタル | トップページ | 名曲喫茶とラフマニノフ »