« 母の日 | トップページ | 癒し »

2008年5月14日 (水)

お誕生日ケーキ

先日、歌の方との合わせを祖父母宅でさせて頂いた際、祖父母のお誕生日がもうすぐなので、ケーキを持参して、お祝いしてきましたbirthday

080510_1619 二人のお誕生日は2日違いなのですheart04

せっかくなので、買ってきたお誕生日ケーキにろうそくを立て、火を灯し、二人で仲良くふ~っ!!!と消してもらおうと思っていたのに・・・

おじーちゃんが一人でいつの間にか消していましたbearing

「うそ~ん、二人でふ~ってしてよぉ~bearing

と、おじーちゃんを叱りbleahもう一度火を灯し、二人でふ~ってやってもらいましたshine

結婚してもう50年以上は経っているはず。

おじーちゃんは、おばーちゃんがお風呂から出てくるまで、自分が湯冷めしようがお構い無しに心配で待ってるし、この前又おじーちゃんが倒れた時も、おばーちゃんは本当に心配して、あんまり眠れてなかった様だし・・・

ケンカもよくするけど、おじーちゃん、おばーちゃんになってもお互い支えあって、一緒に居れるっていいな~lovely

お誕生日おめでとう!来年も一緒にお祝いしようねbirthday

リンク追加しました!友人のJ子さんが、ヨガ教室を大阪で開講されました!

それに伴い、ヨガの事など綴ったブログを始められましたので、又覗いて見てくださ~い!!!

私も、少し落ち着いたら、J子さんのヨガ教室に行きたいなと思っていますgood

右側の「YOGA☆LOBO PEACE」をクリックしてねsoon

|
|

« 母の日 | トップページ | 癒し »

コメント

むか~し、チャーミーグリーンのCMに出てくる夫婦像が理想とされていたけど、そんなおじーさまおばーさまだねheart04

50年以上も仲良しでいる秘訣は何だろうねflair

やっぱり運命の人?!

投稿: こみやん | 2008年5月14日 (水) 21時40分

じっちゃん、ばっちゃんになっても
LOVE②っていいよねheart01
子供ができても、年とっても、
ずっと手をつなげれるよーな
夫婦を目指しますshine

投稿: ちえ | 2008年5月14日 (水) 23時25分

こみやんへ
チャーミーグリーン・・・懐かしいgood
ね~秘訣はなんなんだろう???
こみやんとこは?仲良しの秘訣は???

ちえちん
おじーちゃん、おばーちゃんになっても仲良く手を取り合って・・・って理想よねheart04
旦那様と仲良くねheart04

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月15日 (木) 00時11分

わーーーーーーーーーい!!!
ありがとうlovely

リンク&紹介文まで・・・嬉しいですcrying

教室が軌道にのるようがんばりまーすhappy02

投稿: J子 | 2008年5月17日 (土) 12時12分

J子様
私も周りに声掛けてみますねscissors

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月20日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 癒し »