« 夏になったら・・・ | トップページ | 無事終了! »

2008年5月27日 (火)

恐怖の卵焼き

本日、かっちゃん(母)の作った卵焼きの塩辛さが尋常でなく、殺意を感じましたhairsalon

「私に恨みがあるなら、お口で言ってbearing

と職場のかっちゃんにメールしたところ、

「恨むなんて、めっそうもない事ですgawk

・・・ただ、分量をちょ~っと間違えたかも・・・」

ってcoldsweats01

いやいや、あなた。

お塩を入れてるケースごとひっくり返しましたか~???

という辛さでしたよ~。

もしや、長年の怨恨か・・・?

ちょっと、食器でも洗っておこうっと(←小心者)coldsweats01

|
|

« 夏になったら・・・ | トップページ | 無事終了! »

コメント

怨恨とは穏やかじゃないっスね。。www
ちょ~っと間違えちゃったんですよね。ちょ~っと。

それにしても、おむすびと卵焼きと唐揚げ・・・・
オイラの中ではこの3点セットに勝る弁当はありません。

投稿: かえる | 2008年5月27日 (火) 20時48分

(笑)
もう鬼のように辛かったんや(笑)
私は逆でめっさ激・甘な卵焼きに遭遇した事あります。
デザート?ってゆーぐらい(笑)

投稿: みっちー | 2008年5月27日 (火) 22時24分

私 すきやきやる時かなりの確立で砂糖と塩を間違えます・・・coldsweats02
もちろん食えたもんではなく全て廃棄処分となります。

あの罪悪感と喪失感はないよ~~

たまご焼きなんてかわいいもんやでgood
そして作ってもらって文句は言わないよーにsmile

投稿: J子 | 2008年5月28日 (水) 15時54分

かえる君
ちょっと間違ったのよね~。
と笑える物ではなく、
んがっっsad
ってなる位辛かったのよ~。
作ってもらっててなんだけどねwobbly

みっちーへ
そりゃ~もう、
鬼のようでした(笑)
イタリアで食べた
砂糖の分量大幅に間違ってるよね~sad
とびっくらこいた(笑)この世の物とは思えない甘さのプリンの次にびっくらこいた(笑)お料理でございましたbleah

J子様
そうですよね~。
作ってもらってて何なんですが・・・bearing
ほんとにびっくらこきました(笑)

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2008年5月28日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏になったら・・・ | トップページ | 無事終了! »