« 近藤亭 | トップページ | 映画部部活 »

2008年6月25日 (水)

ランラン

↑ピアニストの名前ですcoldsweats01 (パンダじゃないです。)

8月のコンサートで演奏するショパンのノクターン(作品27-2)を、You Tubeで探したら色々あったのですが、

その中で私のheart01を射止めたのは・・・・・・・・・

ランラン

でしたheart04

あまりにも甘く、ロマンティックな演奏すぎて、ちょっと照れちゃうくらいcoldsweats01でした。

こ~んなにも甘くて溶けそうな演奏を聴かされたら、

どんな恋愛をしてきたのだろう?

デートしたら、どんなロマンティックな演出をしてくれるのだろう・・・lovely

と想像が膨らむばかりですhappy02

でも、ものすご~いロマンティストだけど、意外に照れ屋で行動できなかったりして・・・そうだとしてもかわいいけどnote

まあ、勝手にここでいじってますがcoldsweats01世界中を走り回る大ピアニストさんですcoldsweats01すみません。

既に中国やアメリカの音楽院でも教鞭をとってるそう。

いつの間にか、25歳になってるみたいだけど、小さい頃から変わってないのは、クリクリのお目々を見開いて、演奏するところeye

とってもかわいいですribbon

同じライブ映像にある、「愛の夢」の演奏も

あま~い・・・ですheart

・・・でも、

「確か・・・このライブのCD持ってたよ~な・・・」

とCD棚を確認したら・・・

持っておりましたcoldsweats01 あはっ

この映像をお気に入りに入れたけど、CDも又じ~っくり聴いてみますnote

|
|

« 近藤亭 | トップページ | 映画部部活 »

コメント

音色でそこまで想像できちゃう
ぶ~ちゃんもかなりのロマンチストや~んhappy02

投稿: | 2008年6月25日 (水) 19時36分

名無しのごんべさんへ
ロマンティストというより・・・
妄想族ですbleah

投稿: え~こ | 2008年6月26日 (木) 12時06分

ランランさん、私も素敵なピアニストさんだと思います。
ロマンティックな演奏ができるなんて素晴らしいですよね。

投稿: かず | 2008年6月27日 (金) 22時33分

かずさんへ
このCDをもう一度じっくり聴きました。
(実は買っていたものの、じっくり聴けていなかったので・・・)
シューマンのアベッグとか、音が弾けている様で、楽しかったですribbon

投稿: え~こ | 2008年6月28日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近藤亭 | トップページ | 映画部部活 »