« 色々なコンサート | トップページ | ランラン »

2008年6月24日 (火)

近藤亭

先日、久々に神戸北野にある近藤亭に、ちえちゃんを引き連れて行ってきましたrestaurant

席数が少ないので、いつも事前に予約しますが、この日も満席。

予約しておいて良かった~coldsweats01

席に着き暫くすると、「お食事が出るまでこちらをお楽しみ下さい」と、ポークパテを塗ったガーリックトーストを出して下さいます。

これが、美味しい!

そして、暫くすると、前菜と、フランスパン登場bread

私は前菜にシーフードサラダを頼んでいたのですが、シーフードがた~っぷり入っていましたfish

その後、メインのお出ましshine

私もちえちゃんも、牛肉の赤ワイン煮込みを選びましたが、お肉がとっろとろで、おいしくって幸せでしたheart04

そして最後には自家製ミルフィーユcafe甘い物があんまり得意でない私も丁度いい小ぶりなサイズ!

至れり尽くせりです・・・

北野坂店には、お料理やワインの説明、そしてお料理を運んで下さるおじ様がいるのですが、さりげなくお客様に話しかけられたり、細かい気配りをされたり・・・

味だけでなく、そういう行き届いたサービスや大人な雰囲気も大好きな所以です。

ちえちゃんも喜んでくれたし、私も「どんだけ好きなの?」と言われる位、近藤亭に行きたい!と連呼していたので、大満足しました~note

|
|

« 色々なコンサート | トップページ | ランラン »

コメント

おいちかったよね~~~heart01
あれぐらいなら、もう一個の「近藤亭ランチ」やっけ??
そっちでも食べれそうrestaurant
また行きたいね~~happy01
またデートにお誘いくださいup

投稿: ちえ | 2008年6月28日 (土) 22時51分

ちえちんへ
美味しかったね~restaurant
又行こうね~scissors

投稿: え~こ | 2008年7月 2日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々なコンサート | トップページ | ランラン »