« ランラン | トップページ | コンサートのお知らせ »

2008年6月26日 (木)

映画部部活

映画部の部活(?)で、三谷幸喜さんの「ザ・マジックアワー」を見てきました!

三谷さんは大好きで、TVに出てると見ちゃうのですが、考えたら作品を見たのは初めてdanger

部員6人みんなで大笑いしましたhappy02 happy02 happy02

簡単なあらすじ↓

暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー。映画監督のふりをして無名の俳優を幻の殺し屋に仕立て上げようとする、しがないギャングの苦肉の策を描いてます。撮影と思い込み殺し屋に成り切る俳優に佐藤浩市さん、その俳優をだます小ずるい若者に妻夫木聡君が演じてます。

この映画を見て、佐藤浩市さんってコメディーもできるんだ~とビックリ!やっぱり名優さんは色んな引き出しを持ってますねconfident

しぶ~い佐藤さんもステキだけど、今回の役の佐藤さんはかわいくて・・・やっぱりステキでしたheart04

それに、チョイ役で、色んな役者さんが出てきて超豪華でしたshine

実際佐藤さんの方が上でしょう?って役者にも(売れない俳優の役の為)乱暴に扱われてて、それも面白かったscissors誰が出てくるかは行ってのお楽しみで~すhappy02

音楽も展開も舞台を見てるみたいで、舞台化もいけるかも。。。

それにしても

恐るべし三谷ワールドshine080625_2029

←三谷さんと佐藤さんは大阪に来たみたいで、サインがありました。

三谷さんは小学生の字みたいで(笑)すぐサインわかったけど、隣は誰?とお友達と暫く悩んでて、「やっぱり佐藤浩市??」と下のボード見たら「書いてるやん!」と。

爆笑でした。

|
|

« ランラン | トップページ | コンサートのお知らせ »

コメント

わたしも見ました~!
もう、期待以上にお腹よじれるくらい笑いぱなしでした。

本当に佐藤浩一さんサイコウでしたね~。
渋い役が多い中、新たな佐藤さんを見せていただいたように思います。

しかし、三谷幸喜さんは笑いの天才ですね。
視点がすごく素敵です。

投稿: わさわさ | 2008年6月26日 (木) 17時17分

この映画話題になっていますよね。見に行きたいです。
映画部ってなんだか楽しそうですね。

投稿: かず | 2008年6月27日 (金) 22時36分

わさわさ様
見ましたか??
面白かったですねscissors

ほんと、三谷さんの視点って面白い!!!
三谷さん自身も面白すぎ!!!

かずさんへ
映画部員と言いつつ、ほぼ幽霊部員で、中々部活に参加できないのですが・・・
いつも、企画を練って、チケットを取ってくれる部長に感謝ですheart

投稿: え~こ | 2008年6月28日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランラン | トップページ | コンサートのお知らせ »